Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
非常に珍しい間隔の無い更新です
前の記事見てない人は見てみて下さい。偉いつまらんので

あれを拾ってくれた人はやっぱりですよ、ロムスカ・パロ・ウル・リヨン様です

ありがとう、そしてバルス


なんか妙にいいこと?というか嬉しいこと?っていうかキタコレ!なことがここ数時間に凝縮されて、テンション壊れ気味です。
あーやばい、これってL5?


んじゃあその事に関して報告しますね

?水樹奈々ニューシングル&イベント決定まぁ詳細は公式HPでって感じなんですが、

なのはは2クール目でOP変わるって言うし(しかも奈々さんの新曲で)、
今年の夏はイベント無いと思ってたからテンション上げ上げ↑↑ですよ



まぁ問題点として
1. 7月22日はテスト期間真っ只中の日曜日
まぁこれは別にいいや

単位?なんとかなるって。多分


2. 全席指定じゃないのは初めて。
あー、場所取りとかで争いたくねぇなぁ・・・

「無駄な生を またさせるっ!」
「抵抗すると無駄にをするだけだって、何で分からないんだっ!」
「敵になるっていうのはし合う事でしょう! 」

とカミーユ様が言ってるようなことをしないといけないでしょ??
そういう会場にいったことある人の話を聞く限りでは。


まだ内容未定なのでそれを見てですかね
いや多分行くだろうけど


?ニコニコ動画ついに自分のIDまで開放
もうこれは大事件、だいぶ嬉しい

今までどれほど見れないことにイラついたことか・・・
だから学校で授業中にみてたくらいだからな

んでまぁ余計積みゲーに回す時間が減りそうだ。。
勉強時間?アハハハ


とりあえず気に入ってるやつ(またかよ
「せとまんが遊戯王」
http://www.nicovideo.jp/watch/1182174964

あずまんがのOPが遊戯王になってます
これ中毒性がやばい
オレッノッノオレッノッノターンターンターン


?東方妖々夢EXTRAステージ遂にクリア
うむ、ここまでの道のりは険しかったな・・・
ナツコミで新作出るのが気になってしょうがない


?どうでもいいけど気分がいいと麻雀の調子もいい
今日は2回やって2回1位だった
もうハイテイやらツモやら一発が出て気分よかよか



気分がいいなぁ、あはははははは

[MAD]遊戯集はオヌヌメ
後ひぐらしもwwww

2007.06.22 02:39 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

何バロスしとんねんwwwwwwww

つうかテスト中にイベントいくとか
やるねえ。。。

ニコニコはオメ。俺のときは
何か前のときとの開放の間隔2日くらい
だったけど、今回は長かったんだね。。。

2007.06.22 08:51 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありです。ほんと
まじで

>ユッキーさん
ニコニコのMADはやばいですよねw
社長自重w
ひぐらしMADも好きです
トミー自重w


リヨンさん>
目がぁぁぁあってなりましたか?(おぃ

イベントは。。。どうなるかわかりませんね
テスト自体は結構やばいんですけどね
ハハハハは

・・・・ハァ

2007.06.24 01:50 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/124-8294c211

