Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくの休みが・・・寝てばっかで終わって気がする
バイトは行ったけど寝坊して遅刻したし(バイトは午後6時から)
おわた


とりあえずそろそろ時期なのでいつものようにやってみる。

以下次のクール開始の期待をかける作品
個人的期待度→★?★★★★★
あくまで個人的
そしてここに入ってないアニメもあります(放送局とかで見れないやつとか)
まぁそこらへんは気にしない方向で。


★★★★☆「ななついろ★ドロップス」
テレビ埼玉:07/02 26:30?
なんとなく期待度高。
コレ系ははまらんと続かんからどうなることか


★★☆☆☆「ドージンワーク」
テレ玉:07/03 25:30?
まぁ漫画もってるからいいんだけど。
しかしあれをアニメ化するのはどうなんだ?


★★★☆☆「ZOMBIE-LOAN」
テレビ朝日:07/03(火)26:40?
まぁ漫画(ry
これはなぁなんとなくBLっぽい雰囲気になるかもしれないね
とりあえず声優がおもろいから見るかもねw


★★★★☆「School Days」
テレ玉:07/05 26:00?
ほんとなんとくなく期待度高くしてみた
なんかコレに期待してる人を見かけたからかもしれない
とりあえず最初の一回が勝負


★★★☆☆「スカイガールズ」
テレ玉:07/07 25:30?
野乃先輩にやられた後の川澄さん効果に期待


★☆☆☆☆「さよなら絶望先生」
テレ玉:07/08 25:00?
・・・また絶望するのだろうか?


★★★★★「ひぐらしのく頃に解」
テレ玉:07/09 25:30?
はい★5はこれです。
前回はひぐらしのネタバレを恐れて途中で見るのを止めたんですが、
既にクリア済み!

しかも今回は作画もUP!
期待高まるぜ
ほっちゃん効果にも期待


★★☆☆☆「もえたん」
テレ玉:07/11 25:30?
これって内容なにやるの?
とりあえず声優がいいってことにしておこうか
うえだゆうじと小野坂さんとかww


★☆☆☆☆「ゼロの使い魔 ?双月の騎士?」
テレ玉:07/13 25:30?
1期みてないからまぁこんなもんだろ
ということです



とまぁこんな感じです。
この中から何本生き残るかな

春クールの最高賞は「ひとひら」だった。
あれは結構いいと思うよ
見てないで、暇で暇で、暇で。って人は見てみて


というか今のところちゃんとみたのが
・ひとひら
・藍蘭島
・なのは

だからな
瀬戸は補完使用かと思ってるんだけど。。
まぁ夏休みがあれば恐いものなどないな、ハハハ


明日はアキバ、多分
♯5アンコ予約してきます。

俺の今期1位は「瀬戸の花嫁」だなww

「School Days」については、製作者から色々と情報を聞いているがネタバレを避けるためここでは何も言うまい。。。

2007.06.24 22:40 URL | ほたる #- [ 編集 ]

夏はゼロ魔で夢中になるしw。ななどろとスクイズは見るよ。ひぐらしともえたんは見ないけど録るって感じ。

P.S.1
昨日とらに入ってくる某特使さんを見かけたけど友達と一緒だったのでそっとしといたw。
P.S.2
見間違えだったらごめんww。

2007.06.25 00:11 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
無くなったらコメント欠乏症でお亡くなりでしょう。。。(いみふ

ほたるさん>
瀬戸花もいいですよね
らきすたとかひだりまりとかは、作画が楽そうに見えるのは素人目線なんでしょうか?
いや楽そうに見えるんだけどw

>製作者から色々と情報を聞いているが
・・・スゴス
これは期待していいほうなのか、だめなほうなのか気になるw


TMさん>
ゼロ魔は、、、まぁ夏休み中に補完してみる可能性は否定できまいw

もえたんってほんと内容がわからん


>PS
とらには入りましたねw
声かけてくれてよかったのにw

ちなみにとらでは結局なんも買ってないですけど

>PS2
まぁアキバに自分みたいな人はたくさんいますし(ぇw

2007.06.26 00:03 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/125-dcdc2b46

