Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奈々さんの横アリのライブみたんだけど

正直、感動した


会場でも感動したがDVDでも感動したよ
これが7,770円?
安くね?
見てない?見なさい



とりあえずノーカットではないことに気づいた
チームよーだのパフォーマンスいらんから飛ばそうと思ってたら
(当日はそのときにトイレにいきました、サーセンw)

DVDで見事にカットwwww
ワロスwwwww


あとシクアンの説明とかもカットだったな


どうでもいいけど、自分発見
まぁ絶対自分以外分からないと思うけどw



とりあえず日曜のアキバでのゲット物

・ひとひら4巻
・ローゼンメイデン8巻(これは無い。内容が恐ろしい
・ひぐらし解鬼曝し2巻

そして
・ほたるパペ

あとゲマでメモオフ予約してきましたよっと。
13日あたりにアキバに行く予定です。


なんか競馬ですったし、ゲーセンでもすったのでしょーもない方向にばっか金使った結果だよorz
ナディアのDVDはまたの機会ってことにしといた

なんかまぁ、買ってもいいかなぁとか思い始めた今日この頃。



さて、妙にテンション低い
結構課題が積んであるのが原因か?

まぁ気が向いたらやります。
スポンサーサイト

鬼曝し編はなかなか良いですよね。私は結構好きです。
はっきり言ってひぐらしである必要はあまりない
ほたるパペの売れ行きに店はきっと驚いていると思います。

2007.06.26 18:38 URL | k #- [ 編集 ]

自分いつ見るか分らないしwww。いつ見るかというかいつ開けるかどうかが問題だなwwwwwww。
ほたパペは海の日の必需品だし。今2個あるから何個まで増殖させようか。

2007.06.27 00:13 URL | TMstation #- [ 編集 ]

どうもお馬さんにお金を賭けるのは気が向かない・・・。
というか、ギャンブル自体あんまりしないからねぇw
やってもゲーセンでパチンコとかスロットやるぐらいだね~w

2007.06.27 01:12 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

東方にはまりすぎた男が久々に降臨
通常使用→ノート 東方→デスクトップ

てか同じく積みゲーと課題が・・・OTZ

2007.06.29 01:23 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、コメントありです

Kぇえええええさん>
鬼曝しは宇宙人とかホントワロスですw
そして蛆虫いいと思います
レナ狂い杉

ネタバレ激しいなw

ほたるパペがTMさんが発見したときより明らかに減ったことでしょうw


TMさん>
まぁよくありますね、DVDはw
蔵などの前売りのDVDとかみないで行方不明w

海の日は一体どんだけ派ペット集まるんだ・・
ハルヒパペは1体以外はお蔵入りですか?


ゼルギスさん>
自分もギャンブルは遊ぶくらいだね
金を稼ごうとはあんまし思ってない感じ

まぁ買ったからに当れーとはおもうけどw
夏休み、また集まるか。と勝手に思っている

tomato120%さん>
おれもだいぶはまってる

希少な(?)家での遊び時間はだいぶ東方してるからな
また暇なら東方会をとり行おう

しかし。・・・課題orz

2007.06.29 01:57 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/126-91f37546

