Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここんとこ課題がやたらと忙しい
誰か変わりにマルチサイクルCPU作らない?

そんなのしらねーって?ごめん自分もorz


そして最近暑いですよね。。
暑いとなんのやる気も出ない

既に食欲は水分摂取は

夏バテが始まっているようです。。
みなさんもお気をつけを


というか特にネタもないので困っている
んでまたやってしまった

TS2A0187.jpg

(わかるかな・・・)

はい反応薄いの分かっててやってます
というか下手だから反応しちゃいけないみたいな暗黙の了解ありますか?
はい、ありますorz


今回は藍蘭島の漫画買ったので現実逃避気味にすずを書いてみた

色つけなかったら(まぁ適当だけど)多分誰も分からなかっただろうorz

・・・ペンタブ 買うか?



最後に適当にRoutesの進行状況でも。

残るはリサと文月。

文月でてこないんですけど。。
全員クリアしないと駄目なのかな?

今のとこの個人キャラランキング
七海>=夕菜>ゆかり>皐月

姉さんはまぁまぁ好きです。ゆかりは悪くはないけど?って感じ

ストーリーはまだ1回もミッション達成してるやつがないので達成したのが見たい
夕菜のときとか、ミッションまるで関係ないからなw


次はリサ。だいぶ期待高まります
スポンサーサイト

文月は皐月ルートクリアすればルート入れるようになるよ。皐月ルートクリアすると明らかに選択肢増えてる部分あるからすぐ分かるw

2007.06.29 01:46 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

もう、そろそろ 趣味:絵描き ってことでペンタブ買えば良いんじゃないですかねw
自分は人間とか描くのかなり苦手だから描ける人は羨ましいですよ。
どうせなら、藍蘭島全キャラコンプとかどうですかw

2007.06.29 02:19 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

あ、原作買ったのかwwww

また共通の趣味が増えましたねwww

2007.06.29 22:49 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメント遅くなりました&ありです

朝兎さん>
情報提供ありw
文月ルートやってるとこだけど、なかなかいいね

リサはすごい好きっぽいから(カードとかすごいしw)期待してるw


祐介さん>
趣味:絵描きを名乗るほどうまくないw
暇つぶしの領域ですね

>藍蘭島全キャラコンプ
またも。反応ないことが目にみえてるぜ?w


リヨンさん>
原作もいい感じですよね
ちづるさんとかアニメに出てきてないですし

リヨンさんとシンクロ率あがってユニゾンアタックだせるようになるのが目標です(おいw

2007.07.01 12:45 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/127-6ca75884

