Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか先日、自分ではなかなか有り得ないことが起きた

太陽が西から東に、とまでいかないまでも

サイが僕に勝てる訳(ry がくつがえったくらい


それなら太陽のほうがまだ・・・。とかは言わないように



さてさて、非常に困ったことになった
8月19日、親が勝手に「野球のチケット取るから」とか言い出したぞ

まぁ正直3日目は行くか微妙なんだよなぁ


というか夏行く人????

個人的には夏は暑くて死ねそうんだよね
冬は寒くて死にそうだったけど、正直そっちのほうがまだ許せる

もしかしたらお土産頼むかもしれませんが、そのときは宜しくお願いしますね



最近藍蘭島は見てるけど、なのはが・・・
なんにしても作画が酷すぎるよ。。

ちなみに好きなキャラ上位(なのはS)
キャロ・フェイト・ゲボ子・はやて・リーン

ロリコンとか言わない


11話をニコニコで見てたら、クロノ君とシグナムが会う場面で

「おれ実はポニーテール萌えなんだ」


とかコメントつけたの誰だww
キョン自重しろw

自分はナチュラルだから勝てるわけないし…。
夏は全部行ってやる(3日目はもちろん)。たとえ無断欠勤してもね。でも、野球行くなら行きたいんやけどwwwwwww。

はやて>∞>シグナム>なのは>フェイト>スバル>キャロ>ヴィータ>ティアナ(めんどくなって適当になってきたけどはやてだけは絶対だから

2007.07.01 03:49 URL | TMstation #- [ 編集 ]

あー、良い忘れたことがあったから連続で申し訳ないわね。
あたしはツインテール萌えよっ!!

2007.07.01 03:50 URL | TMstation #- [ 編集 ]

夏は1,3で行きますよ、スピーを連れて・・・w

どこかで発見したら声でもかけてくださいね。


おれも実はポニーテール萌えなんだ!!

2007.07.01 11:08 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

俺はツインテールが大好きだ!(話の方向が;

2007.07.01 19:43 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

俺、野球って見に行ったこと無いなw
そもそもスポーツ観戦したことなすw

俺はスパッツが好きなんだ(ぇ

2007.07.03 00:41 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

自分は・・・難しい質問だ
何萌えっていうか全部萌える・・??

この議題は脳内会議で執り行う必要がありそうだ

TMさん>
3日ともって2日目はなにするんだww

はやてガチなのは自分も納得なのでTMさんも思っているはずです

緑色のこいずみ、誰おまえ?
はやてに近づくな
とww

saidoさん>
暑いのはマジだめなんで行くかわからんですが、お土産を(黙れ

ポニーテールキャラといえば・・・鷹乃先輩?


まっつ先輩>
ツインキャラといえば・・・
みなもちゃん

ツインは3次元だと人を選ぶなかなか難易度の高い髪型ですよね


ゼルギスさん>
スポーツ観戦なしかw
まぁ自分も公式戦とかは野球だけだけど

スパッツって、あんましみかけな(ry

2007.07.03 20:00 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/128-81b87b01

