Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪いことが起きるのは

もっとえぐい災難から

救ってくれたせいですよ




へぇ?へぇ?

はいDROPSハマリ中です。なんか歌詞もよく聞くとだいぶいい
上のとかも歌詞ですよ
へぇ?へぇ?

やっぱり個人的には
DROPS>Aice5

Aiceだったら堀江さん単体で十分ってことで



さてさて昨日は立川でこれ買って来ました
TS2A0188.jpg


壁紙はうどんげ(東方)です


なんで買ったかというと

MHF始めちゃった

この課題ラッシュの中、始めちゃいましたよ

ちなみにサーバーは?
会いたい方がいれば会いますが、まだHR2です。

大剣を使用中。やはり大剣はロマンだな



さてさて、昨日早速「ななついろ」見逃したorz
まぁニコニコ先生頼みますよ

課題が死ねる
あぁ死ねる


好きなことだけしていたい

明らかに死亡フラグだよ、それw

ななついろは早速斬られる可能性大

しかしうどんげかっこいいな

2007.07.04 01:08 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

課題なあ。。。

確かにたまるんだけどギリギリまで
したくないよねー。。。

ホンマ毎日引きこもって好きなことだけしたいよ。。。

。。。

あ、そうか俺たちには藍蘭t

2007.07.04 21:44 URL | リヨン #- [ 編集 ]

自分が1番好きな声優ユニットはPritsだったけどw。
今期1番燃えるのはゼロ魔だけど1番押すのはななドロなのでよろしくw。

2007.07.04 23:21 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
学校でニコニコ中です(ぇ

tomato120%さん>
まぁなんとかなるってww
そっちはやる気はないの?(まぁ忙しいか

うどんげのスペカはとれる気がしない
座薬弾、クロスされたらまず当るorz


リヨンさん>
毎日好きなことだけしてるとNEETになっちゃいますねww

課題とかホント教授空気読んでくれよって思いますよね。。


どうでもいいけど藍蘭島ゲーム化とかしそうな気がしてきたw


TMさん>
Pritsとかさらに古いなw
ななどろは今日書いたようになかなか危ういところにありますよw

ななどろは1クールっぽいですかね?

2007.07.06 10:55 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/129-a9ec0db4

