Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかこのタイトルを見てコミケと思う人→一般人(?)
DROPSとわかる人→


はいはい、またネタのない人です
まだ新番組も1個しかみてない、とりあえずそれの話でも。


見たのは「ななついろ★ドロップス」

すももの声優は、結本ミチルって人で知らないなぁと思ったら
佐本二厘=大小つづら=結本ミチルって感じらしいですね

結局エロゲは詳しくないので分からないですが。。


内容はすももの可愛さでカバーしきれなくなったとき、切りになりそうな予感・・・
しかし主人公はいきなりあんなぬいぐるみになって困った風だったが、十分過ぎる幸福だろ

しかもあれだろ?元に戻ったらラブラブなんだろ?
なのはとユーノ君みたいに
ユーノ君、StrikerSでもっと頑張れよw

Φなるあぷろーち風の(ちょい話が古いか?)SDキャラはあんまり好きくないのでたくさんは使わないで欲しいかな


あとどうでも良いけどななついろの主人公がメガネで声優一緒だからって池君池君うるさいぞw(池君=灼シャナ)



とりあえずスクールデイズとひぐらしは早めに見ておきたいな
ドージンワークとゾンビローンは漫画あるのでまぁ急がなくても良いや

後は地味にスカイガールズとかムシウタとかをみて
もえたんと絶望先生はどうなることやら・・・


んで自分の近況は、MHFのβ期間が終わり、課金しようと思ったらやり方がわからない雑魚トラップ。。

課題?・・・4つほど積みだなorz
テスト?できる気がしないな


いわゆる時報のカメラマンフラグが立った
スポンサーサイト

自分がななドロを押す理由。
まず原作をやったことは大きいです。とはいえ撫子しかやってないけど…。それで始めやった時はゆったりしててつまんないと思ってたんですけど久しぶりにやった時はピュアさがあってなかなかいいねと思うようになりました。
アニメ化する時はななドロよりもピスピスをやってほしかったんですけどやるからには頑張って欲しいなって。それに原作やってるとアニメ見ながらついニヤニヤしちゃうんですよねw。原作から入ってるとアニメの見方も変わってきていいものです。自分は大抵はアニメから入るので貴重ってことですね。
あとアニメ化するにあたってかなり強い想いがありました。
6年前にちっちゃな雪使いシュガーというアニメがやってたんですけどそれと同じく子供向けでやってもらいたいという思いが強くてたまらないんですよねw。魔法少女ってこともありますけどあの穏やかな空気やピュアな感情、そして可愛らしくてSD絵でも表現してるということで深夜にやるのが本当惜しいんですよ。
できることなら同じような感じ(?)の赤ずきん(見てませんでしたが)みたいに朝の枠
でやってもらいたかったんですけどエロゲ枠だと難しいですね…。
見てて嬉しいことと言えば原作通りの世界観をそのままやってくれてるっていうのが嬉しいですね。声は多少変わっているのはありますけどそこは関係ありません。あの穏やかな雰囲気にピュアな感情はそのままだしSDキャラを出してるのはのいぢさんらしさが出てるしEDの先生の講座がやってるのはもう最高ですね。

なのはやΦといわれてもそれが自分には分らないし気にならないので大丈夫です。池君は見てましたがそこまで覚えてませんしw。

こんなに長々とコメント書くのってそうそうないですからw。
でも、満足ですw。
別にそこまで好きってわけじゃないですけど自分はもう支援してやろうと決意したのでゼロ魔同様盛り上げていきたいです。

2007.07.07 00:04 URL | TMstation #- [ 編集 ]

僕は富竹、フリーのカメラマンさ。

夏アニメ、続々始まっていますね。
ひぐらしは次回予告だけ見て十分だと思ったのは私。

そいうえば、アドレス変更のメールは受信失敗していたようなので再送してもらえると助かります。

2007.07.07 22:55 URL | k #GqILMsgM [ 編集 ]

俺もまだ新番組チェックしてないやヽ(・∀・)ノ

むしろ何が始まるのかすら・・・

2007.07.08 03:40 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

TMさん>
最初荒しかと思ったww

確かにあれは子供向けでもいける
ひぐらし?子供向けにしますかww

そこまで支援されると切りずらいですねw
とりあえずすもも可愛いので頑張ります


Kさん>
次回予告は最高でした

あれなに?w

メールしときますね、寺遅いですが

ゼルギスさん>
夏休みでどうせ暇だからアニメみようぜw

まぁROで忙しいかw

2007.07.09 02:06 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/130-aa4c2173

スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)

2007.07.09 18:59 | こちらスカイガールズ広報部

スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想
ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)

2007.07.09 18:59 | こちらスカイガールズ広報部

