Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日アキバ行って買ってきました。
TS2A0189.jpg



ゲマで7,140円という値段だったんですが、ヤマギワ行ったらオマケついてない分やたら安かったな1,000円くらい違った

しかし麻尋のテレカはガチです

んでゲマでメモオフフェアとかしちゃってるから勢いでAR3を購入。
vol2を買ったか覚えてないので3にしたのは内緒です

フェア内容は、メモオフ関連商品1,000円以上お買い上げのお客様にランダムで1枚、


ごめん忘れた。。ゲマのページにも書いてないし。
ポストカードとかそういうのがもらえたんです確か。
引き換えが7月27日以降だったけど


そして5あんこは明日あたりにちょっとやってみようかなとか思ってます。
タイトルはプレイしての感想じゃなくて、箱と説明書だけで十分可愛いんです(ぇ



んで残りはアニメの話をしようと思います。

今期はなんだかんだで当りですね、やっぱ
なんというか凄い燃え→萌えです

・もえたん
Aパートの途中で切った
あまりに内容がつまらなかったw


・ななついろ
ななついろから可愛い要素を抜いたら何が残るんですか?


・スクイズ
主人公の超絶へたれっぷりには正直萎えたンですが、
言葉と刹那がかわいいのでおkですね


・スカイガールズ
2話みたら相当来たし
キャラもいいし作画も結構いいね
あれアニメは好きかも知れない?
OPは買う、EDは酷いは言いすぎ?^^;
個人的に今期押すのはこのアニメ


・ひぐらし
作画の向上が目まぐるしい、ぶっちゃけ可愛い

higurasi.jpg

この二人が特に良い。
あのカボチャのシーンGJ!


ムシウタはまだ見れてない。
ぽてまよを友達に進められたがあれって面白いんですかね?


加えて続きの藍蘭島・なのはもいい感じだしな
なのははいい加減キャラが把握しきれないんだがorz



テスト&レポートは現在一時休戦状態中
貯めるときついな。。
海の日なのに、学校あるのどおするよ??orz

ポスター羨ましいな。。。。
詩音と沙都子の百合キターーーーーーーー
あのEDはエロス

2007.07.14 21:53 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

あんこーるは秋名のためだけに買った。
秋名のヴィジュアルでどれがいいか迷って結局メッセのテレカを選んだ。
ななドロはあんだけ熱くコメントしてくれたからこのまま見てくれるだろうww。
とりあえず明日の朝までにメールおくれwww。

2007.07.15 13:47 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございんす!

ポスターはあすかなんでいらな(ry

あのEDはほんとけしからんw
ひぐらしは今何編かわからないので次回が楽しみです


tmさん>
秋名もそこそこ楽しみ
あすかはしらん
シマ先輩の服装が萌え
麻尋は神・楽しみ


ななついろはまぁ見ときますよw
とりあえず自分の一押しはスカイガールズなのでよろww

オフ会また今度><

2007.07.16 22:55 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/133-93ca3e41

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想
スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)

2007.07.18 23:16 | こちらスカイガールズ広報部

