Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
課題は一応全部片付けて、残りは金から水までのテストになりました
よって今日明日は補講期間という休みday

かといってテスト勉強とかしてねぇorz
まぁ明日は1日前だから策を練る感じでしようとは思うが。。



とりあえず「Routes」クリアしたので総評をば。

総合順位
リサ=七海>夕菜>文月>皐月>ゆかり

やはりリサはカッコいいし可愛いし、シナリオも良いですね
七海は個人的に結構好き。

姉さんルートはなんかシナリオが好きかな?
文月はそこそこ良い感じ

皐月・ゆかりはほんと存在価値薄いよね。。
特にゆかりとかいらない子


暇だったら記念絵でも書いてみちゃったりしてそうだけどとりあえずここんとこ忙しいからパス。
誰も期待してないって


ゲームは全キャラクリアすることによって謎が全部解ける感じなんでそれは良かったとこだと思う
(まぁ確かにリサは最後に持ってきたほうがいいけど)

CGとエンディング(バッドエンドとか)はもうちょいあると良かったかなぁ

このゲームは普通に面白かったです。
PSPでできるってのも革新的でいいですね
メモオフもPSPで出たらやり直すなきっとw

そういやスペシャルのところが未だに???なんだけど何があるんだろう・・・


あとアンコールをやる前に「Promise & wish」を読んだ
509KWFTZL._AA240_.jpg


やっぱ麻尋がいいよ、ちょっと泣くって。
逆にあすかは超いらない子

アンコールやりたくなった
テストがホント邪魔くさい

モンハンに・ニコニコに・東方に・アンコ・さらには積みゲ・積みラノベがあるっていうのにぃぃ


安西s(ry

テスト・・・

マジで勉強から開放されるために
社会人になりたいです。。。

2007.07.20 09:03 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こめんとありです

ほんとそろそろテストテストうぜえ
ってときにありですww


社会人・・それはそれで大変そう
でもテストはいや

・・・
NEET?

テストが日本をダメにする


だめだ精神崩壊してるぞこいつww

2007.07.22 02:38 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/135-5b30bf9c

