Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず最初の3つ

粉砕

したわけだが。


高2のときの数学のテストを前にした気分だった
いやあのときのほうが上だったけどね

<高2の数学のテスト>
名前を書く

1枚目を読む

2枚目を読む

開始3分で睡眠

その後適当に部分点を狙ってみる

諦める

寝る

終了


あの頃の問題は4問で30・20・20・30とかいう配点だった
それで一桁以外取ったことないんですけど

数2・数Bの1学期中間と期末それだったら
夏休み呼び出し食らった

まぁ数学の先生が悪かっただけだから別に?だったけど。



なんか脱線したな

今日は「時をかける少女」録画したから明日とか近々感想でもと思っている。
なんか名作らしいじゃないですか

気になるなあ



もうみんなテストいやだとか、頑張ろうとか聞き飽きたよね

うん、おれのやる気もない

>時をかける少女
アニメは知らないけど、曲は良いと思う。

2007.07.21 22:50 URL | 祐介 #- [ 編集 ]

>時をかける少女
今日二回目見たけど何回見ても良い
主題歌もかなり良い

2007.07.22 00:47 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

>数学のテスト
俺も一桁取ったことあったなぁw
そっちのクラスはかなり大変そうだったしねw

>時かけ
俺はリアルタイムで見たけど結構おもしろかったよ~。俺も高校時代やり直したいw

2007.07.22 01:17 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

あのテストの点みんな面白い感じだったよねwww

時をかける少女はサッカー+エンタを見ちゃったため見てませんorz

2007.07.22 02:05 URL | ジジョー #X.Av9vec [ 編集 ]

結局まだみてねぇorz

コメントありです

祐介さん>
映画もアニメ扱いなのかな?
おれの中ではアニメっていうとクールものを指す

まぁ見ると良いさ

tomato120%さん>
それは期待できるじゃないか
曲持ってたら下さいな

ゼルギスさん>
あのテストはもう諦めの境地だったからねww
低いなりに勝負してたしw

>俺も高校時代やり直したいw
っていうのはときかけの内容?
まだ見てないからわからんorz


ジジョーさん>
一桁でバトルとかなかなかできないよw

サッカーみてたけど川口が神だったね
最近のエンタつまんなくない?

はりせんぼんとかマジ死んで欲しい
きもつまんないのにやたら時間長いのがむかつく

2007.07.25 01:01 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/136-6643846b

