Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みの目標は有効活用
そのためバイトはガッツり休んだりしてみる予定


次のシフトが8/11?9/10なんですが、
とりあえずお盆で11?16のうち3?5日は連続で休んで、
もちろん8/17?8/19も連続で休む予定
18は休養日ってことで(ぉぃ
そもそも休み取ってもまだ行くかは未定なんですけどねw


これでもう一人の同じ時間帯入るの人も休み取るとすると、
店長涙目www

まぁしょうがない、うん。
最近店長も「そのうち辞める」とか言い出すし
結構カオスだな


さて早速夏休みを有効活用して、邪道魔法少女三部作(※)といわれる「大魔法峠」を全話みました
全話見たといってもドクロちゃんと同じで12分×8話だったので結構すぐですよ

01.jpg



※ちなみに邪道魔法少女三部作とは
・撲殺天使ドクロちゃん
・大魔法峠
・ナースウィッチ 小麦ちゃんマジカルて の3つ

内容は、まぁドクロちゃんの乗りなので普通に面白い(監督が一緒なのかな?
まぁ魔法少女ではないなw

声優もさりげにいいとこ使ってますし。
興味がある方は、時間もそんなに取りませんし、気分転換にどうぞw



最後に「らき☆すた」聖地巡礼について

これでも見てください(ニコニコ)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm711770
テレビはほんとこういうの好きだな

「アニメファンだけあって、絵馬に書くのはやっぱり漫画」って言ってるんだけど、おかしいだろこれwと友達も言ってるし

個人的には、
変な韓国人に4500人も集まるほうが異常だと思うよww

>絵馬

まあ確かに我々の場合
DQN団参上とか書きそうですね

らきすたの聖地はまあ。。。
なんというか。。。
奇抜な行動は控えておとなしく
するべきでしょうけど。

そもそも巡礼という行為が
地元の人には奇抜に見えるんでしょうね。

2007.07.31 08:59 URL | リヨン #- [ 編集 ]

ぷにえちゃんカワイイヨ。。。ハァハァ

2007.08.01 04:26 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

あのこなたがヤケに上手いんだよなwwwwwwwwwwwwwww

2007.08.02 01:59 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメント有難うございます><

リヨンさん>
確かに今うちの地元にワラワラ巡礼に来たらビビリマスねw

でもまぁ迷惑かけるやつは死んでよしとしてマナーよくしてる分にはいいですかね

ユッキーさん>
通報しますた

ぷにえちゃんはギャップがやばい可愛いw
あれはいいアニメだ

ほたるさん>
そうそうww
あれあの場で書いたとしたら凄いと思うww
自分が書いたらこなたかわからないものになりそうだw

2007.08.02 16:47 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/140-d87a6c24

