Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日は横浜まで行ってきましたよ

当初は4時半集合だったんですが急に3時になって軽く30分ほど遅刻してしまいました、すいません。。



ちなみに何しに行ったかというと
070801_212919_M.jpg


ハマスタで巨人×横浜戦観戦です

参加者はハルヒ(TMさん・横浜サイド)+ほたる(自分・巨人サイド)の2名
まぁ野球観戦に参加しようなんて人はだいぶ少なくなってしまうのでしょうがないw


とりあえず内野自由席に入って上の写真のポジションを確保
レフトのポールの付近ですかね

んでとりあえずハマスタ名物、みかん氷をTMさんに奢ってもらった
070801_164217_M.jpg

ほんとありがとうございます

何気にこれ美味かった^^

んでフランクフルトを食べたり(マスタードかけすぎて失敗した)、TMさんがまたカキ氷食ったり、あたりめとか食ってる空気読まないのは自分だったり。

マックとかもあったんですが、
TS2A0200.jpg

いやいや、おかしいでしょ
ハンバーガー普通に買ったら3個近くいけるぞw


まぁそんなこんなで時間は過ぎ、松田聖子なる自重して欲しいオバサンが始球式に。
ファンの方には悪いが、正直どうでもよかった

しかもボークしてました。(投げるモーションして投げなかったw
お返しにとばかりにやり直したときに由伸は始球式でハーフスイングでした
ちゃんと空振りしろよww


試合のほうは、・・・・・・説明するのがだるいな(ぉぃ

とりあえず巨人が勝ちました

先発の木佐貫はまぁ悪いながらも粘ってました
横浜はヒット打つけどゲッツーとか流れが着てない感じで木佐貫ついてるぅって感じでしたね
んで中継ぎ豊田が怪しかったけど、抑え上原は流石でしたね

横浜は寺原が初回の3点は仕方ないにしても途中2点取られたのが痛かったところですかね。。


結論から言うと、久しぶりに行った野球は楽しかった
オマケに勝ったし


あとかなりどうでもいいけど思ったことを1つ。
野球場でビールやらジュースやらを売ってる女の人いるじゃないですか?
重そうで大変そうだなぁと思うんですが、あの売り子が男だとすげえクソに見える
結構汗かいて頑張ってる分、男だと暑苦しい感が否めないんでしょうか。。


んでハマスタを1周してからとなり駅の桜木町によってみた
TS2A0205.jpg

きみのぞの駅らしいです

なんか花火があったらしくて桜木町激混んでて大変だった・・・
んで今日は終了

TMさんお疲れ様でした。
また近いうちに。


ちなみに行きと帰りで文学少女1巻を読み終えた
スポンサーサイト

球場人少なくない?
そんなに早く行ったの?ww

その駅から早く離れないとトラック突っ込んできちゃうよー (((( ;゚Д゚)))
トラックでいいんだっけ?w

2007.08.02 20:36 URL | ジジョー #X.Av9vec [ 編集 ]

ライトのポール近くだよwww。
売り子は男子禁制にしとくかwww。
どっちみち今日行っても負けてたし。
今度は東京Dか神宮かで観に行くかw?

また近いうちに。

2007.08.02 21:55 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントせんきゅー

ジジョーさん>
人少ないやつは試合が終わった後だね
横浜側に座ってたからみんなさっさと帰りやがったw

ちなみに行きも結構早く行ったかな、自由席狙いだったから
6時開始で4時に中入ったからね


トラック突っ込んできてもしにはしないから大丈夫ww


TMさん>
ライトでしたねwよしのぶのほうw
また近いうちにDとかでもいいですね
Dは涼しいのが利点

まぁまた近いうちに
コミケもなんか頼んじゃうかもしれませんw

2007.08.03 16:56 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/141-aa4b536e

