Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンクラブ会報が来ましたね
TS2A0206.jpg



今回は17号。17という数字は好きなので初会報が17で良かった
ちなみにUNDERがつく17は嫌いですが

んでオマケ?がチケットホルダー
早速今までのチケットを入れた。探すのが大変だったが

んで内容で奈々さんが始めて買ったアニソンCDが「ブルーウォーター」っていうのが地味に嬉しいところだったw
おれもCD買おうかなw
もう売ってない気がしてならないけど


んでライブチケの先行販売についての紙が同封されてました。
名古屋・広島・松山・仙台・大阪 → 4限
東京 → 1限
さいたま → 制限なし


ついにファンクラブの人数が増えてきたせいか制限ついてきましたね
てかライブ行きたかったらファンクラブ入るか、ファンクラブの人経由でチケット取らないと無理なんじゃね?って勢いな気がするんですが^^;

まぁとりあえずさいたまは100%として、東京は・・・まぁ行くかな
ライブ始まったら席連番じゃないから知ってる人いないかもだけどしょうがないな



とりあえずリトバス進行状況でも(ネタバレしない感じに)

クドグッドENDクリア
クドやっぱ可愛いなぁ・・・



それだけ?いやネタバレしないのは難しいって。。
とりあえず次は小毬かなと思っている。
ていうかリトバスってクラナドみたいに全キャラクリアするとどうとかあるのかな?


とりあえず東方が一区切りついたから良かった
紅魔郷EXなんとかクリアしましたよ
フラン様は慣れた上で調子良かったので倒せました
めでたしめでたし


また最後のほうグダグダになってますね・・・
夏休み中目指すは毎日更新(嘘かもしれない
スポンサーサイト

あれ、横アリの時友達の分も一緒に買ったら席連番だったんだけど。
そういう仕様とかはもうない?
どっちも行くからどっちも来なさいってことはメールで告知済みw。
リトバスはかるっくが落ち着き次第、…ってことでwww。

2007.08.03 22:41 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありーー

連番関係の話は、東京の話ですね
東京は1限だからどうやっても連番買えない。。

多分他のとこだと連番になると思いますよ
多分


リトバスはとりあえず1周してみたらどうですかー?w

2007.08.04 23:30 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/142-b33c5e60

