Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はもろくそ暑かったですね・・・

バイトだったんですが行きも帰りも酷い目に逢ったorz

行きはやべえ遅刻するーーって急いで行ってロッカー行ったら・・・
ロッカーでガム踏んだんですけどorz
包み紙に包んで落ちてた模様、でも普通に踏んだから普通についたし・・・

ガムのゴミに限らずポイ捨てはいけないと思います!

まぁ遅刻は免れたんですが15分ほど行動不能でした。
忙しくなくてよかった


んで帰りはあちぃとか思いながらチャリ乗ってたら

セミ轢いた

何故殺したし

いや死んでないと思うけど、死にかけだったヤツにかすったというか軽く踏んだのかな?

もの凄い断末魔を上げました

ほんとセミは嫌いだからこの時期嫌でしょうがない
セミは寿命が1週間だからね

ってそんなの甘すぎます
寿命が1時間ならまぁ、うん、ちょっとはかわいそうだね

とまぁテンション下がる感じでした


まぁバッチリニコニコでテンション上げたんですけどね
マリオシーケンサーで組曲とかすげえ



いま文学少女にはまってます。
いま3巻まで読んだんですが、とりあえずななせが良いです
素晴らしいツンデレです

4巻はななせメインっぽいので楽しみ


さてまた適当更新ですが、セミは嫌いです
自分には決してセミを所持したまま近づかないで下さい

キレルカモシレマセン

セミっすか。

関西に多いクマゼミは
光ファイバーの線に卵を産んだりするらしい。。。

一週間しか生きられないけど
結構たくましく子孫を残してるみたいですね。。。

まあ光ファイバーの中で
育つのかどうかしらんけどwww

2007.08.04 23:53 URL | リヨン #- [ 編集 ]

何故殺たし

2007.08.05 01:54 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

何故殺したwwwww

2007.08.05 03:10 URL | ほたる #- [ 編集 ]

セミ乙w

2007.08.05 10:49 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

コメントありがとうございます
セミとか要らない

リヨンさん>
セミすげえ
光ファイバーの線とかすげえ
てかこええ

1週間は余りに甘すぎます
せめて1日


ユッキーさん>
セミはのどを掻き毟ってお亡くなりになっていました


ほたるさん>
よく車にセミひかれてますよね

車が虫ならともかく、動物ひいてるとさすがにグロいですが

猫とかひきたくねぇ。。。
なんか怖い話の影響か猫引いたらやヴぁい印象


祐介さん>
まぁセミなんてしんじゃえ(ぉぃ

2007.08.05 23:51 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/143-17d30543

