Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラオケは下手だけどなんか悟りを開いて歌います、の者です。
ようは適当でいいやって感じ(ぇ

ボーリングはそもそも投げ方が異常です。
普通のホームで投げるとGします
まぁようは倒れればいいんです


今日はげーせんに行ってきましたよ

大戦とUFOで地味に金が削れたぜ
大戦は勝率だいぶ悪くて徳落としたし、UFOも取れんかったorz

まぁたまにはこういうこともあるかってことにしといた


あとゲーセンの話だと太鼓の達人10に「もってけ」が入ってるのはまぁ今更の話なんですが、普通以上でないのは気のせいですか?
普通だと物足りなさが半端ない・・・

太鼓は嗜む程度の実力、なので難しいは全然いけるけど鬼は決まった曲しかいけない半端な腕前な自分
いま特に面白いゲーム(ゲーセンに)ないから太鼓でもちょっとやろうかなと思っている。

QMAが地元にあればいいのになぁ


最近はまってるシリーズ
51etpjB2BtfL._AA280_.jpg


CD欲しくなってきた
これもひとえにニコニコなどの影響

とりあえず崇めます



お盆の帰省が11?15になりそうな感じ
今回はある場所にも行く予定
チラッといろんなとこで話してる気がするが、自分の戯言を覚えてる人はいないかもしれない

高速道路とかマジムリポと思いきや運転させられそうです。。
関越自動車道とかは眠さとの勝負って感じに余裕らしいですがそれでも嫌だな。。

車の中で奈々さんガンガンかけよう。

太鼓のもってけは鬼がやばかったですね。

エージェントはできそうなのですが・・・

ごまえ~はできるようになりましたw

自分も決まった曲しかできない、やらない半端もんです^^;

2007.08.10 18:40 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

コメントありです

鬼は基本4曲目しかやらないです(地元のゲーセン100円で4曲設定だからいい感じ)

エージェントは難しいでもノリがいいので十分楽しいですね
ゴマエーできるのすごいなぁ

太鼓叩く人はみんなだと思うけど
夏祭りは熱いw

2007.08.10 23:15 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

結局コミケはどうするのかと小一時間問い詰めwww

2007.08.11 01:44 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/147-2aa4f9f1

