Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰ってきましたー

とりあえず3泊4日で行きと帰りで1日使って、1日は雛見沢いったから結構スケジュールあってよかった
残りの1日でDDDの1・2巻読んだしね

高速も案外余裕だった
渋滞はうざかったが。。

帰ってきて速攻友達んち行ってきた。
コミケカタログ+αもらったセンキューべりマッチです


んで風呂入って禁断症状中だったネットをやってますよ、はい
ニコニコを早速つけてるのは仕様です


とりあえず今日は雛見沢レポは簡便してください、眠い
それに今からコミケの下調べとか、4日分の情報も回収しないといけないし。。


12Rの発売日とか決定しててびっくりですよ
しかもプラットフォームがPS2/WINだし

あと5pbがコミケに来てるとか知らんかった雑魚の子だしw
まぁ無料配布本がめっちゃ欲しいってだけになる可能性が高いですが・・・


あとひぐらし実写映画化はwww


とりあえず18日やっぱバイト削りたくなってきた
9/2にバイト入れるしかないかなぁー
6時からなら結構粘れるだろうし

26日は20時までじゃバイトは無理だろうしね


うーむ
とりあえず明日バイトに掛け合うか

店長が不機嫌だからうざいんだよなぁ
さすがに辞めてやるっていうのも構わないっちゃ構わないけど、我儘っ子みたいですげえかっこ悪い辞め方だよねw


とりあえずレポとコミケ予定、その他もろもろは明日以降に。
明日は昼から夕方麻雀予定
スポンサーサイト

俺もオフから帰ってきてPC付けて速攻ニコ動に行ったwwwwwww
ひぐらし実写考えた奴オヤシロ様の祟りに遭って○んでしまえ!

2007.08.17 15:38 URL | ユッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/149-d57e18bf

