Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀なんか勝ったらしいですね。うん、どうでもいい

大晦日に曙様が出るって今更ながら知ってそっちのほうが楽しみになっちゃったw


相手はジャイアント・シルバとかいう人。
オレはよくわからん。
ジャイアント白田ならわかるんだけどな

とりあえず曙様の超必殺技・プッシュには期待しときますよw

そういや、大ヒット作品の3作目『オーシャンズ13』に相撲レスラーとして出演が決定、
とかなんとか。
映画出てる暇があったら練習しろw



さてさて、今日は明日金使うっていうのに大戦してしまったorz
○×○× ×でR関羽引き。
詳しくはプレイ日記に明日の授業中暇だから書くと思うよ♪ ←!Σ( ̄ロ ̄lll


そして続無線ルーターの話。
なんかタイムリーでこんなものが発売したらしい。
http://www.gametech.co.jp/direct/ja/shop/show_unit.cgi?mode=single&single_code=2946

安いしこれでいいかなぁと思ったり。毎回パソを起動するのはまぁ仕方ないって感じですかね。
そう、明日発売なんだよ!

なんかテンション上がってきたわ
金は吹き飛ぶが仕方あるまい。いや全然やヴぁいんだけどね
これでKIDのためにコミケに行くとしたらまぢで金が・・・
う?ん、でも行ける事なら行きたいわw
とりあえずKIDさんの方はもうちょっと詳しい情報でないんですかねぇ


まぁとりあえずそういうわけで学校早退するわ
いいですよね?

akikosan.jpg


了承(1秒)
2006.12.21 00:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/15-c6462d15

