Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雛見沢レポ完成しましたーー

手抜き感は否めませんが是非どうぞ→http://sangokusitaisenever17.web.fc2.com/index.html



タイトルはほんと意味無いんですが、今日1半荘で2回倍満でて嬉しかったから。
親と子でだいぶがっぽがっぽしましたよ

確か、リーチ・ツモ・タンヤオ・ピン・イーペー・ドラ5
とホンロウ・トイトイ・ドラドラだったかな?

結構うろ覚えです。
勝ったのはその回だけだったけどまぁおkです。


まぁ上のは草加まで麻雀しにいったっていう話ですね
遅刻したのはマジすまんm(_ _)m

SOS団方式で罰金払いましたのでサーセンってことにして置いてください。
(マックのただアイスコーヒー券大量+100円



んで帰りバイトによってお土産渡しつつ、シフトをみたら色々嵌められてましたね
18・19・2日が入っていたので店長を介さず直接交渉したらいい人なので18日は変わって貰えました^^



19日は徹夜→コミケ後のフラグキタコレ≧(´▽`)≦アハハハ

まぁしょうがない・・・
死にかけてても一切の文句は受け付けませんので

2日はバイトあっても準地元だから間に合う、と思う!


んでここからはコミケの話。

1日目:始発でゴー
主な目的は東方風神録+5pbの無料配布など
あとは適当に企業回って東方の同人狙いか?

うみねことうつらうららかはスルーの方向です。


あとほたるさんを襲撃したいな


2日目:お休み
でもまぁ徹夜っていう


3日目:徹夜組でゴー
初動は未定
あとりえ雅は初動限定なのかが気になるところ
情報誰かお願いします。頑張って調べるつもりですが教えてくれると尚嬉しいです。
でも東4なのが痛いなぁ

東4だと初動はアイチョコに行ってくれという話にもなりそうだ
でも徹夜でも鬼混むらしいからなぁ・・・
それであとりえ雅に間に合うのかどうかが鍵

カッタとかも普通に興味あり。


いらすてりあんとsblといたるさんは行くつもり
こたろーさんと松尾さんのお土産は受け付けますよー
壁さーでないのでいけると思う。


さてさて盛り上がって参りました
スケブとかって持ってくとやっぱいいことあるかな?
また色紙持って行こうかと思ってる子なんだけどね
スポンサーサイト

旅行(帰省?)お疲れさまー。
ひぐらしは良く知らないけど、普通に良い景色だねぇ。
あの家は合掌造りとかいうやつだっけ。

帰ってきてすぐコミケとかハードスケジュールですな…。
うん、頑張って下さい。

2007.08.16 01:12 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

雛見沢乙華麗です。
とりあえず始めの「おいでませ雛見沢」がゆかりんの声で脳内再生されました。
絵馬はやっぱり…ですね。

アレはたぶん前原屋敷で合っていますよね。
箸から突き落とされている人はいませんでしたか?

コミケどうしよう

2007.08.16 10:05 URL | k #- [ 編集 ]

レポ乙wwwwww
しかし雛見沢いいなwwwwwwwwww
自分もいつか行きたいと思うけど時間が・・・
らきすたでもそうだったが、ひぐらしでも絵馬で絵描いてるんだな。。。。
だが上手いwwwwwwww

2007.08.17 15:43 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

俺も近いうちにリアルでいきたいとおもってたので参考になりますたwwww

僕もああいう絵馬かきたいなあ(え

2007.08.17 22:56 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメント先駆すですー

祐介さん>
雛見沢が帰省先です(嘘

夏のコミケはハードすぐる。。


Kさん>
あの予告を聞いたから行きたくなりました(ぇ

コミケは生半可な意識では



です

いや言いすぎか。でも用がないのに来るのはほんとお勧めできません


ユッキーさん>
関西のほうならまぁいけなくもないはずw
ていうか滋賀は近い気が・・・滋賀が微妙だが(オワタ

あぁいうのは書いて持ってきてるんですかね
まぁなんにせよ、自重せよwwといいたいw


リヨンさん>
関西のほうの人ならまぁ(ry

観光シーズン?のお盆でも人が多すぎるってことは全然なかったので
シーズンオフにはすごいいい所な予感ですよ


絵馬は描きたいですけど罰当たりww

2007.08.18 00:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/150-32a07390

