Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一言でいうなら戦場


とはいいつつも1日目に比べるとめちゃくちゃ楽だった
1日目は暑さは比にならなかったし、人もやばかったから。。

なんか今回は3日間で55万人も来たらしいですよ
普段より10万くらい多いんでない?
マジ日本いい方向に進んでるよw


以下今日の内容
ちょっと長くなりそうなんで続きへ
今日は2時前寝の4時起きでだいぶ朝はきてた
ATMで金卸そうと思ってたら5時からとか・・・
結局手持ちだけで頑張るハメに←これが失敗過ぎる
1万しかもってなかったからね・・・


んで向こうについて徹夜チケの人の列に入れて貰いました、多謝
埠頭の6列目の先頭付近だったかな?
10時のときに東5の手前あたりでしたね
10時になるまでがマジで死にそうだった・・・


んで初動あいすとちょこ(七尾なる先生
当初1,5時間はかかる見込みだったのに1時間で終わってよかった。
グッズ1限なのがダメだと思うが

次にあとりえ雅(藤枝雅先生
はけは良くはなかったけど行ったのがまぁまぁ早かったからか余裕でした

んでもう壁終了
島壁に向かう

いらすてりあん(相澤こたろー先生
新刊購入、いのりが良すぎる件

次行ったTOKIAME先生(?)のところは完売しててショックでかかった

あとは狙い通りSBL(松尾ゆきひろ先生
で既刊新刊購入
秋名と麻尋が良すぎる件


時間余ったから壁の猫屋敷に
ガラ空きでした


その後1時に集合して取引
あいちょこ⇔カッタ、イズミヤ

超多謝
残念ながらソルフロ(いたるさん
はリトバスの影響により鬼鬼混みだったらしくて売り切れたらしい

NA?GAさんに至ってはサーチケ限定商品w


その後企業を3週くらいした
1日目と比べたら埼京線と武蔵野線くらいの差があった
超楽

この時点で千円しかのこってなかったから東方の下敷きだけしか買えなかったけど


んでTMさんに会う
みけおう本を買ってきてもらいました、多謝
シスプリ本も欲しかったが仕方ない。TMさん不憫すぎるww

んで自分の我儘に付き合ってもらいました
4時前までまって相澤さんと松尾さんにサインもらえました
うひょーって感じですw
松尾さんとかサインいつものあれですからね。ほんと良かったw


んで電車で寝たら地元に着いててラッキーって感じで、風呂はいる時間なかったから応急処置してバイト
今日は楽だったので何の問題なし



最後の本日の戦利品
TS2A0230.jpg


藤枝せんせのなのは本がかなり好きです


とりあえず疲れたんで寝ようかな・・・
なんか眠くてすげえgdgdだけど許してください><
スポンサーサイト

みけおうさんのことなら任せろwww。
いたるんはいつも行ってるから言ってくれれば買って来たのに…。
これからコミケはみけおうさんといたるんは毎回行くからw。
自分も早くレポ書きたくてしょうがなくなってきたwww。

2007.08.20 23:25 URL | TMstation #- [ 編集 ]

こめありですw

また冬にお願いしますw
しかしシスプリ委託しないですかね?

TMさんの6日間レポ楽しみに待ってますよw

2007.08.21 00:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/152-1710d96a

