Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
聖地(?)行ってきました
お疲れ様でした


今回自分はさほど頑張っていませんでした(ちょ
まぁらき☆すたですし、準地元ですし
以下続きにレポ
写真は全然撮ってないので今回はページ作る気にならなかったw
とりあえず最初、親によるいじめにより大宮集合とか明らかに自分が一番近いのに遅刻しました。
ほんとゴメンナサイorz


そして大宮の旧新アニメイト+ゲーマーズ+ソフマップに。
パシャパシャやってる皆さん
普段から来てるところなので全然反応が薄い自分w

個人的にはゲーマーズで奈々さんのPV2周見れたし、ソフマップでシャイニングウィンドのOPみれたし(奈々さんのHeartShapedChant)満足だった(ぇ
PVの赤い服でカメラ目線の奈々さんがだいぶつぼだった
PVは毎回意味不明なストーリーだってるのはなんなのだろうかw


そのあとハンズいったりしたあと野田線で春日部に移動
当初、バーベナ学園(我がどうでもいい母校)もいくか?という話だったが遠いので落選w
まぁ自分は遠いから行きたくなかったから良かったw


春日部に到着
DSCN0355.jpg

駅前で踊るTMさん、頑張った
三脚使ってまで撮影されてると結構目立ちますねw
自分は全然初めてきた場所でないので写真は1枚とって満足したw


バスに乗って春日部共栄へ
こなた達が通う学校
校門前とかバス停とかが出てきてるらしいです
ここでの写真はないっ!


徒歩で馬車道
埼玉県内に住んでいればわかるはず
袴、ジャパニーズ袴の店
うちの近くのところのヤツより繁盛してた、そのせいか袴もたくさんいた(ちょ
さすがに袴とか撮ったらまずいw


バスで春日部に戻って久喜経由して鷲宮
久喜までそこそこ行ってるから全然だぜw
バイトがなかったら久喜で友達んちに乗り込もうと思ったのにw


鷲宮神社
DSCN0356.jpg

ニュースとかのせいでちょっと有名
なんか地元の人も結構知ってるっぽい雰囲気だった
ていうかすごいタイミングいいのか悪いのか今日祭りだった
いつもよりだんちで人が多い模様だった

絵馬はたくさんあった
さすがに絵馬かけるところにチョココロネがかけてあったの見たときは自重しろと思った
やったやつほんと常識ないよ
そんな写真も無いっ!


とりあえずお参りして絵馬を買った、千円で一人200円
自分はのりでおみくじ引いた、末吉だった

んでこれがまっつさん力作の絵がかかれた絵馬
DSCN0358.jpg

内容はほんとはもっと違う内容書くような書かないようなだったんですが決まる気配がなかったので、適当に妥協
残りの4人で1行ずつ


この後TMさんが足をつる
そして人がたくさんいる中OP撮影してた
自分は時間が押し押しだったから色々と乗り気じゃなかったサーセンw


んで本日の演目終了
お疲れ様でした


大宮について時間がないはずなのにメロン行った
欲しい本なくて凹んだけど。。

んで遅刻しながらも(最初から遅刻するかもと連絡済)直でバイト
うーん、バイト邪魔w
冬コミのときは是非休みが欲しいぜ。。



それにしても・・・すごい手抜きだ
写真もとらなすぎだw
他のメンバーのレポが楽しみだぜっヒュー!

次どっか行くときはぜひとも自分もわかるところがいいな、オーバー
個人的にはなんかの用があったら麻布十番でリトバス行きたいぜ、オーバー
ほんと一箇所しかないからほかに用ないとやってらんないんですがw、おばー

今日はお疲れ様でした、オーバー
スポンサーサイト

絵馬バロスwwwwwwwwwww


2007.09.03 02:31 URL | ほたる #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
神社のOPは人がいないときに撮っておけば良かったなんて思っていませんよ。

2007.09.03 16:51 URL | k #- [ 編集 ]

最高ですねwwww

俺もいきたかったwwwww

というかチョココルネとか
雛見沢の注射器と同レベルにやばいですね。。。

2007.09.04 08:10 URL | リヨン #- [ 編集 ]

さすが地元民の貫禄ねwww。
何かもう1回巡礼してOPの撮り直しだとか行けなかったところとかリベンジしたくなってきたなwww。
周りの空気で最初はきつかったけど神社は堂々とOP再現できる精神力があった。
それにしても右足自重wwwwwww。

これで手抜きと言われるならこれからレポ厳しくなりそうだな。オーバー
次は鍵っ子なら喜ぶメニューになりそうだよ。オーバー
リトバスは早く他の巡礼ポイント見つかるといいけど。オーバー
お、おーさだはる。今危うくオーバーというところだった。

2007.09.04 16:01 URL | TMstation #- [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

うーん、今回らき☆すた狂はうちだけですかな(笑)
密かに張り切ってましたw
次回はkey系か!?

2007.09.04 19:10 URL | まっつ #- [ 編集 ]

コメありですー

ほたるさん>
結局は絵馬書きましたw
まぁ神社の巫女さんはまたこんなのが絵馬買ったよ、みたいなのりでしたねw
普通にテーブルとマジック用意されてたしww


Kさん>
まぁ祭りっていうのがいい加減タイミング悪かったといえば悪かったですね^^;
ひと多すぎだしw

どうせOP撮るならTMさんにDADADADADA!
のところもやってもらえば良かったのに(ぇ


リヨンさん>
次もまたなんか企画されてるらしいですww

チョココロネは絵馬かけるとこにかけるのはだめですよ
そんなのがいるから他の人まで(うだうだ

リヨンさん次いつ関東来るんですか!?(ぇw

TMさん>
右足自重ww

さすがに駅前の空気は痛かったですね
人ガン見でしたしww

このレポが手抜きっていうのは写真がまるでないとこですかねw
とりあえずメモオフとひぐらし行った時はHPにレポページ作ったのと比べるとこっちは写真3枚とかw

次に期待高まるww


まっつさん>
お疲れ様です

密かにじゃなくて先輩も踊ればよかったのに(あ
先輩のPSPはいつ稼動してるのかわからないところが怖いところですww

次回のKeyは期待高まる!

2007.09.05 00:05 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/161-6d1cf789

