Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジカメ(フラッシュ)↓
http://www.geocities.jp/kandou_ch/kandou_2/2-17.html

なんていうか、感動したっていうのかな?
切ないっていうのかな?
そんな感じになった


上のはおいといて、ついにリトルバスターズ!クリアしました
クリアしていきなり他のゲームする気にもならなかったので、クリア記念絵書いてみたが・・・まぁいいやw
特に期待する人もいないだろうし。
もしかしたら次のHIT数のときUPするかもです


とりあえず最終的なキャラ順位
クド>来ヶ谷>鈴>美魚>小毬>葉留佳

クドは共通ルートで一番可愛いのでついついw
姉御は変なことリキに言ったり、小毬とかに萌えてるとことかがいい

小毬は慣れたんだけど、もうちょい声がうまければわからなかったキャラ^^;
葉留佳は・・・うるさいw

ストーリー順位
小毬>美魚=葉留佳>クド=来ヶ谷>鈴


以下ネタバレのため続きへ
というかぶっちゃけた話上のストーリー順位正しくはこうなんですよ

リフレイン>>>>>>>>>>>>>>>小毬>美魚=葉留佳>クド=来ヶ谷>鈴


男キャラが素晴らしい
偽りの世界の最後が凄くよかった。
鈴と小毬の屋上のシーンも良かったけど、やっぱ男キャラのが上かなw
あんまり関係ないけどシチュ的に屋上のシーンはAIRの美凪をちょっと思い出した


個人的にはあんだけ感動させといたんだから、みんないなくて終わりのままでもありだと思うけど(智代アフター的な終わり方で
やっぱりハッピーエンドはそれはそれで良かった(^▽^)


総合評価的には、バトルや野球などのミニゲーム的存在やルート別の小ネタなどがあり共通ルートも割りと楽しめてよかったです。

クラナドはキャラごとのストーリーも良かったのでクラナドには劣るかなぁっていうのが個人的見解
それにクリアしてみて思うに、キャラごとのストーリーは所詮偽りの世界の話っていうのも寂しいかなぁ

リフレインは良かったです。
あれ感動しないって言われると困るかなw


とまぁ、何を偉そうにって感じですね。
気分を害したらすいません><


さて次はなんのゲームやるか・・・
妥当なとこだとアンコなんだけど。。
とりあえず予定がないと暇だ
スポンサーサイト

結局らき☆すたオフの前にやった唯湖の途中から未だに手付かずだw。オーバー
そろそろまた再開させたいな。オーバー
いい加減1人目の唯湖終わらせたいし。オーバー
次のゲームにかるっくを貸したくてしょうがないwww。オーバー
次のオフはKeyメインで行くことが固まった。オーバー

2007.09.05 01:24 URL | TMstation #- [ 編集 ]

ランク付けたら俺と全然違うのは仕様だなww
姉御のいいところは照れ顔とおっぱいだろ。

2007.09.05 01:35 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

クリアおめでとう御座います。
私は佐々美が大好きです。
リフレインの小毬ちゃんは良すぎです
それよりも佐々美は攻略対象に入りませんか?
美魚はサブキャラの方が良い味がでたと勝手に思っているのは私です。
佐々美可愛いですよね。
「みお」と打つと「澪」の方が先にでます(どうせ誰も拾えない)

2007.09.05 22:21 URL | k #- [ 編集 ]

コメントどうもです

TMさん>
ギャルゲーエロゲーのたぐいは結構つんであるんで解消されたら。。って感じですね^^;
CCやれDC2やれなど色々言われてますしw

次回の楽しみだぜひゃっほーーーーうう


朝兎さん>
まぁうちらの間ではよくあることですなw
Kanonとかも全然違った気がするしw

照れ顔は確かに○
おっぱいも確かに○ww

クドのわふーには勝てないが!w


kさん>
佐々美が好きです。ってひとどんだけいるんだw
しかも自分ささみのCGとってないしww
佐々美は確かに可愛いけどとりまきマジで死んで欲しいです

美魚の人形劇のとこは吹いたw

2007.09.07 00:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/162-72b22c6a

