Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のクイズの答えは、前回のコメント欄に書きました
気になってた人すっきりしましたでしょうか?

ていうかちょっと前のジャンプのネウロから問題引っ張ったんですけどね



さてさて、やっちまったですよorz

車ぶつけたオワタ\(^o^)/


バックで壁にぶつけた
ものの見事に調子に乗ってた
乗りなれた頃が一番危ないっていうのを実感した

被害報告を、夜叉姫さん

チャーララ チャーララ チャーラララ チャチャーチャーラララー(桃鉄ネタ


どうやらバンパーにヒビ入ったらしい
直したらバンパーって結構高いみたい・・・


人とか他の車に当てた訳じゃないのがせめてもの救い。

DSCN0376.jpg

見えないけど涼宮のハルヒさん
バイト行く前におらーと急ぎで書いたら体のバランスとか顔とか色々とおかしいけど気にしない

制服の色?
おれのもちうる蛍光ペンじゃあんな色出ないカラネ

DSCN0375.jpg

キョン払っときなさいっ!


これがやりたかっただけです・・・本当に(ry



結局バンパーは直さない方向で。
金ないし、とりあえず支障はないようなので。
傷も表立っては目立たないですしね

安全運転を心がけましょう

バンパー乙です。
まだ全然慣れてないから俺は大丈夫か。

ハルヒの腕章がw

2007.09.07 23:15 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

バンパーどんまいです( ´Д`)

キョンの適当さがうかがえるww

2007.09.07 23:52 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

俺も頭文字Dみたく乗り慣れてるから気をつけないといけないな・・・

2007.09.08 01:07 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

まあバンパーは車を守るものだからねえ。。。

バンパーだけですんでよかったですね。。。

2007.09.08 11:35 URL | リヨン #- [ 編集 ]

後ろのドアとかへこませないでよかったね。
なんか最近身の回りで事故が増えてるので気をつけようと思う。

2007.09.08 21:30 URL | リュウセイ #- [ 編集 ]

免許取る金をよこしなさいよね。
あんたがハルヒ描いてくれるとは思ってなかったら褒めてあげるわ。

2007.09.09 01:37 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
ハルヒ適当でサーせんw

祐介さん>
まぁすげえ勢いだったから腕章もすげえ勢いでなぜかこれw
車に乗らないことが完璧な事故防止ではある


saidoさん>
キョンは資料もなしに適当に書いたらなんかキョンぽくみえてよかったw
にょろーんにでてくるキョンみたいなw


ユッキーさん>
安心してください、イニDクラスのテクだと事故りませんw
まぁ自分が峠とかやったら死ねるw


リヨンさん>
まぁ事故り方がだっさかったです・・・
バンパーが大破してたらほんとオワタ\(^o^)/でしたよw


リュウセイさん>
あーこれはリュウセイさんも事故るフラグか(ちょ

とりあえず免許がんばw


TMさん>
ハルヒはまぁなんか勢いで書いたので今度は丁寧に書いてみたいものです

ハルヒの続きはどうなった

2007.09.10 23:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/164-27e6e993

