Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・タイトル何


昨日は大宮にて買い物をば。

いおの様とEGとアンコのやつ購入。
なないろあいすが欲しかったけどなかったのでアンコのビジュアルファンブックを購入
アンコまだ一人もクリアしてないけどね・・・

んでゲーセンいったりした
QMAは大宮ビッグアップルが100円2クレになってていい感じでしたよ
2位2回優勝1回とまぁまぁな成績でしたかな

なぜか芸能○×とかはムダに強いです
勘です


含蓄ってるせいでねたが希薄なのでバトンやります
【あなたは誰派?バトン】

※ルール
それぞれの作品で一番好きなキャラを答えてください。
一番とか虫してるきがするw
FORTUNE ARTERIAL→
テイルズシリーズ→コレット
はぴねす!→
夜明け前より瑠璃色な→麻衣
D.C.→音夢orことり
D.C.2→とりあえず音姫とか良いらしいから期待
この青空に約束を→ 1話でやめた。。
ONE→
AIR→かの
Kanon→美坂栞
CLANNAD→ここむずい。。 うわーーーーーーTVでゆきねぇルートはあるんだろうか、あれ好きなんだが
あとすきといえば早苗さん好きです(ぇ
リトルバスターズ!→クドリャフカ わふー
つよきす→ 1話d
ひぐらしのなく頃に→梨花
月姫→琥珀さん
Fate/stay night→カレン、裏をかいてランサーとかw
君が望む永遠→遥
Gift→
school days→刹那、ていうかどいつもこいつもなんで誠w
SHUFFLE!→シア
Canvas→
Canvas2→鳳仙エリスっていうか他のキャラあんま覚えてねぇw
銀色→
みずいろ→
ラムネ→
To Heart→
To Heart2→愛佳orささら
うたわれるもの→アルルゥ、カルラ
苺ましまろ→
ハヤテのごとく→ヒナギク
灼眼のシャナ→シャナ
ゼロの使い魔→ルイズ
ARIA→灯里
東方→うどんげとか
ながされて藍蘭島→すず
らき☆すた→強いて言えばゆたか
魔法少女リリカルなのはシリーズ→はやて・フェイト・ヴィータおまけでキャロ。
犬は好きなキャラではあるw いや3期の扱いがマジでワロスw
魔法先生ネギま!→メインならこのか、サブならゆうな・あこ
実写化楽しみですね!
アルカナハート→
魔女っ子ア・ラ・モード→
パルフェ→
CROSS†CHANNEL→フラワーズ、まだクリアしてないけど・・・
家族計画→
極上生徒会→
処女はお姉さまに恋してる→
双恋→一条かなぁ 
まほろば→まほらばなら部長さん(ぇ
SNOW→雪月澄乃にでもしとくかw
エレメンタルジェレイド→レン、ある意味シスかも好きですよ。奈々さんやってたしw
それは舞い散る桜のように→
いつか、届く、あの空に→
ef→
φなる・あぷろーち→よく覚えてなさすぎるw
もしも明日が晴れならば→
ローゼンメイデン→翠星石、てか漫画いい加減ry
俺たちに翼はない→
QMA→ルキア。あとは雑学とアニゲの先生と店の子w
まなびストレート→
ポケットモンスター→はるか、が友達が好きっていってた



空白のところはしらないやつ
ゲームとかほとんどしらねぇwww
ていうか知らないの多すぎなのにバトンやるのが間違いw
調べろっていう話もあるけどめんd・・・いいんだ!



含蓄な自分に焦りを感じたり感じなかったり!
スクールデイズいい加減最後どうなるんだ?
これはある意味サイキョウのアニメw

スクイズ来週チョー楽しみww

ひぐらしみたいな展開になるかなあ。。w

2007.09.13 08:21 URL | リヨン #- [ 編集 ]

>ほっちゃん総理
日本始まったなww

>スクイズ
寝起きに飯食いながらスクイズ見ようと思ったらニコニコメンテ中とかありえないんだZE☆
もう誠死ねww

2007.09.13 13:48 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

>ほっちゃん総理?
落ち着けよ。ほっちゃんとか女神だから総理なんてしょっぱい座にはつかないよ。
総理にはますみんあたりが丁度いい。

2007.09.13 15:18 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

2007.09.13 18:37 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

遅れましたがコメありです><

リヨンさん>
実はスクイズが2クールでした
とかいう妄想をしたらすげえおもしれええええと思いましたww
きっとウッディ!!となることを期待してます


リュウセイさん>
日本始まるよー

誠はほんとすげえよw
あそこまでクズなのすげえよw
あー誠の人気すげえよww


朝兎さん>
女神ってなんだよwwww

でもいまの総理戦に堀江さんいれたら堀江さん勝つよww

ますみんはおれとしてはどうでもいいだけどだめ?


ユッキーさん>
それが日本の始まりです

ゴールデンタイムにほっちゃんが出ても当たり前な世がほしいぜええええええええええ

2007.09.16 00:21 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/166-530c5a40

