Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい反動で恐ろしく暇

ネタもねぇ

絵描いたりもしたけどアップできそうなものはないし。
バイト行ってもなんかになるだけだし。
バトンでもやろうかとおもったけどいいの転がってなかったし


それに明後日から学校なのがマジダリィ・・・
成績表とか恐ろしすぎるアイテムなんだが

一応時間割表でもみておくと、こんなぬるゲーだった↓

月:・5限
火:2・
水:1・
木:・3限
金:(2)・3限

赤字必修。1・5限が少ないのが助かる
金曜は選択捨てれば休みだけどこれしか単位ないから捨てるのは厳しいかなぁ
あと間時間空いてるのマジ自重だよ
おそらくニコニコタイムと化すと思うけどさ


さてみっどがるどの世界へといってきますかな
みっどがるどの世界は案外馬鹿にならないと知った今日この頃

まぁ別に自分がどうとかいう話じゃなくてね

月:3限
火:・(3)・5限
水:1・3・4・5限
木:3・・5限
金:・2・(3)・5限
( )は行きたくない授業。俺も後一回寝たら学校だよ\(^^)/

2007.09.20 00:47 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

5限ありすぎじゃね?w

必修じゃないにしろ嫌だね><
月曜は取らなければ休日っていうのはやりそうだなw

とりあえず学校マジ簡便。。。

2007.09.21 02:05 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/169-037f93f3

