Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分やっかいな性格してるんですよ、そう、なんか急に掃除に火がつくんですよね
というわけで掃除してました。夜だから流石に掃除機とかはかけなかったけど、積んである本はなんとか工夫して本棚へ収まりました。

高校の卒アルが邪魔だったので親に「邪魔だからどっか封印しといてくんない?」
と言ったら「そんなこと言わない!」って言われました。

いやだって邪魔だし、みたくもな(ry



さてさて今日は立川でコレを買ってきましたよ。
卒アルと似たような大きさだけど全然邪魔じゃないわ
TS2A0080.jpg


うん、素晴らしいね、特に画集のために書き下ろされた絵は良かったと思う。
財布にも手痛いダメージを負ったけど。
まだ短編小説は読んでないので後で読みます。
それと実は半月のone dayは持ってないのですげえ欲しくなっちゃいましたよ^^;



それと話変わって今日はコミケの気になるところを調べてみた。

・KID
言わずもがな、っていうかマジで行きたい理由なとこ。
また福袋みたいのとかあるんだろうか??

・TYPE?MOON
Fateゼロだっけ?あれは欲しいです
まぁ先にほろーやりたいんだけどね

・Leaf
甘露樹の画集は多分本気出してもかえなそうな気がするw
でもその他のアイテムも結構よさそうでしたよ?
ファンクラブ会員だけってのもあったからそういうのは羨ましいですね

・京アニ
ハルヒのグッズがあった。
ハルヒのラフ画集みたいのはちょっと欲しかったり。

・なのは
なのはのはいいんだけどさすがにシーツとかウィンドブレーカーとか使用するのはきついってものが多いのは気のせい?w

・すたちゃ
てんたまのCDとかがでるらしい


なんかこんなこと書いてるとマジで行きたくなるね


でもね

ここで行って金使ってきたら、、、
2月に奈々さんのCD+ライブは確実に資金を回す必要があるから、、

1月は極貧生活覚悟だな。


それをギリで回避する方法は・・・
お年玉かデスノートをゲットすることに掛けるしか無いようです


大学生がもらうなって?
恥ずかしいって?


そんなくだらないプライドは
…捨てる !

(ライト風

まぁ20になったら流石にもらえないからラストってことにしときます(死
それにコミケも流石に一人で行くのは嫌だしね、誰か捕まらなかったら諦めるかも。
スポンサーサイト

芸能人の千秋は28くらいまでお年玉もらってたらしいよ。
さすがにその年でお年玉もらうのはヤヴァイけどねw

2006.12.23 02:33 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

立川>
efの栞目当てに漫画を購入で6000円オーバーの出費にw
ちなみにうちは3時半~4時ごろにゲマにいたんですが何時頃いたのでしょうか?w

Leaf>
ファンクラブ入ってるけどたぶんスルーしそうです(ノ∀`)
知り合いにもらえるもの聴いてから余裕がありそうなら…って感じですね

KID>
出すものが判らない以上今月のバイト代で決めるしか_| ̄|●
初日だけで完売してしまうことが無いことを祈らないと…(ノ∀`)

半月>
one dayなかなか良いですよwww
ちなみに売れてなければまだバイト先においてあります(笑

なのは>
知り合いにこれの買い物を頼まれた罠_| ̄|●
なのははすごい混みそうなんですよね…

2006.12.23 12:14 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]

20歳になったら成人祝いもらえるんでね?
成人式1月だし、もらえるならお年玉代わりになるでそ。
自分で使える金じゃないような気もするけど。

2006.12.23 20:11 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

>タイトル
同意

>コミケ
TYPE-MOONとかなのはとかとりあえず人気どころはどれか一つに執念燃やさないと手に入らないらしいよ。最大の悲劇は並んでても目当てのものが手に入らないことらしい・・・
てかコミケのバイト申し込んだのに音沙汰ないよー(つД`)

2006.12.23 22:11 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

遅くなりましたがコメントありです。

ゼルギスさん>
千秋は嫌いですw
遠藤はなんであれと結婚したのかが未だにわかりません。

雪ほたるさん>
時間はちょうどそれくらいだったんですがこっちはメイトでした、おしいですw

なのは頼まれたってのが一番鬼ですね・・・

リュウセイさん>
成人祝い?もちろんもらうでしょw
いや自分で使うんじゃない?
まぁ来年まで生きてるかわからんけどね

tomato120%さん>
そっちはなんか興味あるもんないの?
とりあえず困ったことになった・・・

2006.12.26 00:00 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/17-adb341b9

