Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、今日から学校でした
鬱とか言ってもはいはいそうですかなのであまり言いません


んで結果発表
単位落し数・・・

片方はレポートも出さないでテスト中落書きしてたやつだから全然どうでもいいんですが
1個必修乙ったorz

え?これが落ちるの?ってやつを落ちて結構ショックでかいんですが。。
まぁ裏を返せば落ちるかもと思ってたのは助かったんですけど。
これよかめんどいのは結構あったからまぁ悪いけど最悪ではないといった感じですかね

でもこれ1限の授業で、出席はとらなくてノートを90分写し続ける授業だから正直きつい
しかもテストは教わってないことがバリバリ出るし


なんか書いたからどうせあんな問題じゃみんなできねぇだろ。って思ってたのになぁ
まぁ後期たくさん落とさなければ留年はないんで頑張ります
(頑張るかどうかはまだわからんけど



んで凹んでた追い討ちに次の授業の席がなくなってた罠
凹んでたし、とりあえず1回目だからどうせ説明だけだしいっかの自主休校
友達んちでゲームして帰りました(ちょ



んでバイト
なんかめっちゃ忙しかったし。。
偉い人がくると余計な仕事増えるからぶっちゃけ来ないで欲しい、そして誠視ね

「なないろ・あいす」に発注かけるも版元も取次ぎにも在庫なし

つまり版元がまた刷るか、どっかの書店にあるのを探すしかないという事体に
版元が刷るっていうのは特別な場合を除いてないと思うから(例えば第2弾がでるとかいったら刷るかも?)書店にあるのを探すしかない


誰か見かけたら教えてください

まぁ今度アキバって探してみる予定ですが。
後は新宿なんかの用で新宿行ったら紀伊国屋とか?
あとはうちの近くの書楽くらいかなぁ・・・

とりあえず新品しか買う気ないですかね、アマゾンのユーズドとかたけえよ
適当に見てて見かけたら是非ご一報を><



んで最後に。


可愛い人はそれだけで得してると思う!
スポンサーサイト

とりあえず誠氏ね

2007.09.21 00:37 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

死亡フラグ立ちまくりの俺がきましたよっと。
とりあえず必修は1つですか、がんばって。
俺は去年の後期落としたの今年もとらなきゃ。

最後に、、、まこと死ね。

2007.09.21 00:53 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

>可愛い人はそれだけで得してると思う!
全くその通りだと思います。
何て不平等。

2007.09.21 18:34 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

遅くなって申しわけないです><
コメありです

ユッキーさん>
誠氏ね
このまま放送されなかったら誠の一人がちみたいな感じだからすげえいやw

リュウセイさん>
ほんといいじゃん、出席してたんだから
と思うよ
必修とかマジでだるいし

誠氏ねよぉ


祐介さん>
不平等ですがまぁ可愛ければ許される(ぇ

2007.09.23 17:16 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/170-8d49ec63

