Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奈々さんの「兄や」を久しぶりに聞いたらやば萌
どこの大量破壊兵器ですかっ!

最近は歌ってるイメージが強いからこのギャップがもうね

しょうがない今日は特別に君にもこの大量破壊兵器を

最初のOPの12番目で出てきます
「兄くん」も好きですよ

よし誰かBlogKIDwikiにシスプリの項目を追加してくれ!!
と書いておけばなんか追加されそうな気が(ぉぃ



さてさて今日はこれから大宮です
またかっていうカラオケですが、こんだけ行ってると慣れるな
とりあえず歌が下手なのが残念なところ
orz


最後に、最近自分がよく言っている「東方」って何?とおもってる人は実は多いはず(なはず



これが分かりやすいと思われます^^

是非これをみてあなたも興味もってねw

東方はどうも弾幕がよけれそうな気がしないなあ。。。w

友達がやってて避けてたけどマジむずそうですねw

2007.09.23 15:18 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメありです><

東方は慣れと練習があればよけれますっ!
それに東方は2次創作の魅力がヤバスです

こんど画像はってここ見てる人みんな釣ってみるかw

2007.09.24 16:10 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/171-5d052d74

