Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回のシスプリの反応が薄いのが凄い残念orz
まぁしょうがないか


いつものように10月からの秋アニメチェック
とりあえず朝・夕方アニメは除いています(一部除く

注)以下全てが個人的パッと見感想であって批判的意見は避けて欲しいです。
それに始まる前の意見なんて当てになりませんし
(始まったら期待してなかったものが面白かったりその逆もありますし)

ということで一つよろしくです。
本編は続きへ
それでは以下30作品どうぞ(疲れた

[とりあえず100%で見ない]
◆MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-
面白くなさそうな上に2ndシーズン

◆魔人探偵脳噛ネウロ
いやジャンプで読んでるし

◆素敵探偵ラビリンス
・・・なんというか惹かれる要素がない
せめてキャストとか発表しといてくれれば

◆メイプルストーリー
出たー
これホントにアニメにすんの?ネ糞ンなにやってるの?wって感じw
このゲームやってたけどクソゲーですw

◆もやしもん
・・・これはなに?

◆しおんの王
将棋漫画はなぁw


[おそらく見ない]
◆バンブーブレード
漫画のほうで読んでいるのでアニメ見るのがめんどくなりそうなフラグ
キャラデザも微妙だし
声優はそこそこ好きなところ使ってるんだけどねw

◆BLUE DROP 天使達の戯曲
SF系か、うーん。。

◆スケッチブック ?full color's?
のほほん系。
なんかのほほん系を最後までみた記憶があんまりないw

◆DRAGONAUT THE RESONANCE
・・・こういう感じのは見ないんだよなぁ
ドラゴンとか意味よくわかんねー

◆逮捕しちゃうぞフルスロットル
うーん、結構今更感が。。
もうあんまり覚えてないしって感じです^^;

◆ナイトウィザード The ANIMATION
RPG系のアニメ化はたいてい見ません

◆灼眼のシャナ?
小説は読んでるけどまだ1期見てない><
でもどうせ流行りそうな予感

◆もっけ
わからんが、これってどうなの?
パッと見だと微妙そう

◆みなみけ
面白いって話が流れたら漫画買ってすませそうw

◆キミキス pure rouge
なんかゲームの時から惹かれなかった
見ない可能性大

◆獣神演武 - HERO TALES -
ハガレンの人がパワードでやってるやつかな?
アニメにするほど話数溜まってるのかよ・・・
とりあえず期待できない
ハガレンは50話やってくれたから面白かったわけだし

◆こどものじかん
これも全4巻くらいだったから気になったら漫画でいけそう

◆神霊狩/GHOST HOUND
内容がよくわからない^^;
製作が攻殻がどうって話だけど自分よくしらないんだよね


[1話勝負]
◆逆境無頼 カイジ
ざわ・・・
なんか見る友達多そうw

◆魔法先生ネギま!Parallel(実写)
これは見るだろwすっげえある意味楽しみw
1話みて耐えれなかったら見れないかもしれないww

◆レンタルマギカ
作画いい感じ?
なんか面白そうな気がするのはどこの差なんだろう

◆プリズム・アーク
5gk.から移植でゲーム出るよね
ってことでとりあえず見てみると思います

◆ご愁傷さま二ノ宮くん
一時小説買おうかなぁと迷ったことあるアニメ
ほたるさんが関わってるって言ってた気がするし見れたら見たい

[絶対見るであろう]
◆ef - a tale of memories.
なんか各所で話題になってたから気になってたゲームのアニメ
絶対見るであろうの中では期待度一番低いけど

◆D.C.? ?ダ・カーポ??
期待度No.2結局ゲームは手付かずですが・・・
D.C.1期のような乗りだといいな
2期みたいな感じはテラ簡便

◆Myself;Yourself
これはゲームのほうも気になってるし見るでしょう
久しぶりにかねともが出ます

◆CLANNAD -クラナド-
期待度No.1
アニメ化はKanonより難易度高い気がするがすっげえ楽しみ
予告みたいなやつだけでも期待度やばす
渚行くのは当り前として他のキャラとかはどうするのかわからん

◆機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
そんな目立たないけど結構はまりそうなアニメ
土曜の夕方なのがムダに痛いがw

◆げんしけん2
見ます。1期面白かったしOVA面白かったし
檜山さんと石田彰テラワロスw
大野さんが好きです


+スカイガールズ+ひぐらし(?)が自分は継続です
てか多いよね
見たいとこ全部見れるかなぁ・・・
今のところ月・火曜が昼休み+3限が空き時間なのでいい消費タイムになると思うけど。


なのは最終回みました。
まだ見てない人多そうなので感想は次回

藍蘭島は最終回付近だけちゃんと見ようかな
スポンサーサイト

クラナドとかみてみたいけど原作を知らないのが痛いな。。。orz

みなみけは原作おもしろいですよw

2007.09.24 20:36 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こんなにあるのかよー
それと「原作には原作、アニメにはアニメの良さがある」みたいなことをどっかの某オタク少女がおっしゃってたから原作見ててもアニメ見ちゃえばいいじゃないか!
てかD.CⅡは13話らしいので糞な予感が・・・

2007.09.24 22:30 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

今からニコニコでネギまの実写見るのが楽しみですww

2007.09.24 22:54 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

初めてコメントします。
期待度No.1と2同じですねw
しかし、観たいものが自分の地域で放送されないのが悲しいorz

2007.09.24 23:43 URL | AIRHUH #SFo5/nok [ 編集 ]

>カイジ
1話勝負だときついかもなー。
3話くらいにならないとゲーム始まらないような気もする。
でも斬新なゲームが多くて面白いと思うからお勧めはしとくよ。
俺は絶対見るんだけどねw

2007.09.25 00:55 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

うーん。
ギャルゲ系はよく分かりません。
みなみけあたりに期待。

2007.09.25 01:05 URL | 祐介 #- [ 編集 ]

ネギま!実写にはある意味期待wwww

2007.09.25 16:46 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

すいません、たくさんのコメントありがとうございます。
多いから後にしようと思ってたらちょっと忘れてt(ry


リヨンさん>
クラナドは原作しらないでもぶっちゃけれるとおもいます
Kanonはゲームやってなくても面白かったですしね^^
でもゲームをやるほうがお勧めだったりwww

みなみけチェキしときますb


tomato120%さん>
13話でも1キャラに絞れば十分いける・・・はず
おれとしては全キャラやったDC1期を見習って欲しかったがw

漫画でストーリー知ってると、アニメ<漫画の場合、ぶっちゃけアニメの30分がやたらと長く感じるだよね


ジジョーさん>
おそらくスクールデイズみたいに再生数より圧倒的にコメのほうが多くなると見たw

そしておれも絶対コメしてそうw


AIRHUHさん>
初めまして、コメありです^^

やっぱクラナドの期待値は計り知れないデスよねぇw
仮にもKanonがかなりの良いできでしたしw

DC2はDCの2期が微妙だったので過度には期待できませんよねw

そしてそんな自分はニコニコで結構済ましてしまう、製作者側からしてみると困った消費者なんですよね^^;

こんな形で毎回コメ返しはさせてもらうので気が向いたらまたどうぞw


リュウセイさん>
まぁカイジはおれらん中で流行りそうだからみるよw
ざわ・・・の意味もわからんしねw
とりあえずカイジみて変なゲーム今度集まったとき真似しようぜww


祐介さん>
まぁ一通りみるんだw
頑張るんだw
全部を3話くらいまでみればきっと面白いのはみつかるさwww


ユッキーさん>
なんか半月とか死にバラはあまりの微妙さになえでしたが、ネギまくらいまで来ると萌えの領域に舞い戻ってくるかもしれませんね!!

絶対ないな!!!!w

2007.09.27 00:58 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/172-29dc1c91

