Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CAN22HJN.jpg


こんなことしてるくらいとってもネタがないですが、なにか?

ほんと学校始まって、バイトあるとだるすぎる
バイトは結局期待したような可愛い人は入ってきませんでしたorz

あーやる気でねぇ。。
たまーに客で可愛い人が来るくらいが救いか?(それもそれでまずい気が?
まぁ中・高生とかギャーギャー騒いでるのが来るとホントなえるんですけどね・・・


それは追いといて葉月さんのmixiより得た情報をここで流そうと思う
まぁ既出、既出は気にしない方向で

http://12.0verflow.com/

ちょwww
オーバーフロウなにしてんのww
12話の試写会って、まさかのすぎるwww

しかも包装のビニールを外してないスクイズorサマデイとかww
明らかに売ろうとしてるだろ
DVDの発売記念なんだからDVDにすればいいのに^^;
まぁまっつさんならビニール外さないで積んでそうだけど

しかし、ここまで色々話題性溢れるアニメも凄いと思う
とりあえず12話見せてくれ



なのはの最終回終わっての感想書こうと思ったけど、あれってまだ放送してないのかな?
とりあえず次に回します?


最後に
前々から思っていたけど、詩音のスカートの短さはチートw

sion2.jpg

>DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして

ほんとになんでゲーム持参なんだよwww
見たい気持ちは山々だけど、やり口がせこいww

2007.09.26 21:14 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

この後にあまりにも動きが多くて
今日はえらい一日でしたね。。。

2007.09.26 23:20 URL | リヨン #- [ 編集 ]

また葉月さんネタ元で申し訳ないですが追記
AT-XHPより

放送の有無についてお問い合わせいただいておりました「School Days」第12話(最終話)について、下記のとおり放送することとなりました。一部で視聴年齢制限機能が設定できない場合があることを考慮し、放送時間が変則的となりましたこと、ご了承のほどお願い申し上げます。

            記

9月27日(木)10:30 および 10月1日(月)14:30

→ 第11話を再放送

9月27日(木)21:30 および 10月1日(月)24:30

→ 第12話(最終話)を放送


AT-X 信じてたよ☆

2007.09.27 00:45 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

こっちの学校スカートの短さそんなもんだZEw

2007.09.27 22:46 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

↑なんて羨ましい学校なんだ!!

オーバーフロウのスタッフは頭の中がオーバーフロウしてるので色々と仕方がないんだよww
にしてもゲーム売ろうとする姿勢が露骨すぎて吹いたw

2007.09.28 02:51 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめありです。
ホントスクイズには驚嘆した

ジジョーさん>
せこい上にATXが空気読みすぎて笑ったw
しかしあれはTVきついよね・・・


リヨンさん>
結局最終回はほんとすごいことになりましたね・・・
誠は結局あんな最後でしたし。。

なのは最終回でもみて元気出しましょうw


ユッキーさん>
そ、それは!!
中に短パンはいてるのは認めませんよ!?

とりあえずユッキーさんは駅の階段とかでみてるに違いない(ちょwwwwwww


冗談ですww


リュウセイさん>
いや落ち着いて考えるんだ
あんな長さばっかだといいこともあるけど悪いこともUpupじゃないか?!

ほんと見たくないやつのが見えてしまったりしたら・・・1日死体となるな

2007.09.28 11:49 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

流用どんとこい!情報とか共有してなんぼっすわw
魅音と腰の位置同じと考えると普通に見えなくもないんだけどぱっと見足がみじk(ry

2007.09.28 18:08 URL | 葉月 #n64RtCaA [ 編集 ]

こめありです~

共有っていってもめったに提供する側ではないと思いますが、これからも使わせてもらいます(ぇw

つまり魅音がスカート上にあげすぎってことですねw
魅音と詩音比べると魅音だせーww

2007.09.29 01:52 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/173-820f11ac

