Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の絵はわれながら酷かったので
saidoさんには字がうまいですねといわれる始末ww

次回の5000HITにむけて手抜きじゃない絵を制作中です
Nice boatの可能性もあるから期待しちゃいけないだぜww


なんか知らんがアニメ結構頑張って見たので。
またみたの貯まったらその2をやる(かも)

これから見る人のためにネタバレはしないので参考になったら幸いです。
ちなみに参考になったらとか言いつつも結局は個人的見解なのですいません^^;


(評価度:MIN☆☆☆☆☆?★★★★★MAX)

◆D.C.II ?ダ・カーポII? ★★★☆☆
とりあえず見ましたが原作やってない自分はまだ状況がよくわかりませんorz
ニコニコでは原作と声が違うのを嫌うコメも結構多かったですね

由夢はキャラはいいのだが、堀江さんなのは正直微妙だった
ことりの印象強いんだよww誰だよキャスト選んだのw
何故か駄作な空気が流れてるのは気のせいだろうか?


◆BAMBOO BLADE ★★★★☆
これは地味に面白いかな?w
「石田彰またこんな仕事かよwww」って突っ込みたくなるw
今期はげんしけんのくっちーもあるのにねw

原作をもってるので切れる可能性は高いですが、面白いと思いました
ダン君いなかったらムリだったかもw


◆逆境無頼カイジ ★★★★☆
ざわ・・・ざわ・・・
これは、面白い!

自分は原作知らないのですが、個人的イメージとしてはライアーゲームっぽい雰囲気かな?とか思ったり
ねーよ って言われたらサーセンw
ダメ!絶対!連帯保証人


◆魔人探偵脳噛ネウロ ★☆☆☆☆
1話にこの話を持ってきたか、という展開
弥子がジャンプ時より可愛さ↑↑↑
声優の力が偉大であった。

弥子=植田佳奈
ネウロ=子安
しかし、どっかの誰かの「これ平野?」発言には正直「はぁ?」って感じだった、全く
そういや平野綾が 「RADIOアニメロミックス」 第9代目パーソナリティに決定らしいよ。
まぁ最近ラジオ聞いてないけど
カラオケでACCESS歌おうと思って無かったのは凹んだ

閑話休題
作画も原作っぽい感じで話も1話完結にするために強引さUPしてる感じなのでジャンプで読んだ自分は見ないであろうという感じです
逆に原作読んでなくても展開についていけないかもw
声優は凄い好きなところを使ってるだけになんか切るのが悔やまれる(ぇw


◆Myself;Yourself ★★★★★
期待値高めに持っていたのですが、とりあえずそれを裏切らず1話は素直に面白かったです^^

あーでも金朋ボイスがどうしてもダメな人はどうかなぁwww
金朋ともっちー(こやまきみこも入るのかな?)ボイスはダメな人いそうだからなw
Ever17のココとかはほんと電波w
wikiに「街で聞こえても一発でわかる声」とか「電波ボイス」とかなんでもいいので追加しといてくれ!!(ちょw適当w

まぁその他の声優はかなりあってると思うよ?まだ出てきてないキャラとかいるけどw
田村ゆかりのボーイッシュキャラはいいですね
とりあえず色んな要素アリアリのベタアニメなんですけどそれ系だめじゃなければ是非どうぞ
今期はこれ推しかも?
CLANNADは推すまでもないからねww


あれ?この時点で+4とか死亡フラグ?

ちなみに今日の夜に例のネギまがやりますね
いまからwkwkが止まらないww
もちろんテレビでは見ませんよ、てか見れない
ニコニコのコメ凄い伸びを見せそうな予感
スポンサーサイト

このブログ読んでD.C.II以外は一通り見たけど、個人的にはカイジとバンブーブレードが面白いと思った。
そしてニコニコでネギま(実写)見ようと思ってたのにメンテで見れなかった罠orz

2007.10.04 12:56 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

こめあり^^

カイジは絵とか関係なく面白いよね
おれもニコニコメンテとかくらってだいぶタイミングのがして困ったよ

ていうか金朋はだめですか?w

2007.10.06 13:08 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

この中ではDC2しか多分見ないw。
金朋は聞くだけで吹いてまうから違った意味で楽しめる気はするけどww。

2007.10.07 17:41 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/176-655a8229

