Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい加減いつになったら治るんやら・・・


その2をやる予定でいたけど、体調とニコニコメンテの関係で感想その1からはCLANNADしか見てません
ていうかその1が不人気だったからやる気なくなってたんだけどねw


クラナドに関してはみんな見ただろうし、自分の感想なんてどうでもよさそうなのでひとつだけ。

映画版は一体なんていうゲームをもとにして作ったの?

京アニのクオリティはさすがだ。
椋が意外とかわいいなw
来週も楽しみだ




特にねたもないので今日見たある意味超すごい、神?ていうかあふぉ?動画でも紹介

http://www.nicovideo.jp/mylist/120012/2357854
(特にセミがお勧めだな)

>暑かった上にうるさいので食べた
ねーよw

>私が虫を食べているのは虫が大好きすぎるのと、おやつとしてまた、来るべき食糧難に備えての訓練です。                                               
このうp主とは絶対友達になれないw
ニコニコみてて初めて「う、わ・・っ」っていう声が自然とでたw

「災害時にこれ食うくらいなら餓死」
なんてコメあったのだが偉く同意なんだが。。

ちなみに撮影者は親ってwてらバロスw
しかもしっかり病気になってるのに続けるのがあふぉすぎるw

これは食欲なくなるぜ・・・



ついにH×H復活の日
今から買いに行こうかと思ったけど風呂はいったしめんどいから明日にするか

誰か富樫が何週連続で連載できるか勝負しないか?

ごめんなさい虫とか無理ですw
蝉みたけどそれ以外もう見る気しない。

そして毎回思うけどコメント数=人気度って訳でも無いと思うよ。
個人的にはその2も期待。

2007.10.06 10:40 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

ちょwwwwww
メシ食ってる時にそれはねぇわwwwwww
でも国によっては虫食ってるとこもあるしな。。。

H×H1ヶ月は連続で連載するはず!
手抜きとかありそうだがwwww

2007.10.06 23:36 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

自分も周りが感想書いてると自分はいいやって気になてくるから好き勝手にしてくれて構わないwww

2007.10.07 17:39 URL | TMstation #- [ 編集 ]

こめありです

祐介さん>
セミ食うのはやっぱ基地外ですねw

コメント数=人気ではないけど、反響があるかないかの差はあるよね
まぁその2やったけどw


ユッキーさん>
ナイスたいみんっ!(違
外国人が虫食う動画も嫌ですけど、こいつ日本人だからきちがいww

H×Hを久々に読んだら面白くて面白くておかしくなりそうだったのは自分
最近のジャンプは微妙だったから><


TMさん>
どういう意味かよくわからにけど結局すきかってやってますサーセンw
今回はやっぱくらなど?

2007.10.08 00:28 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/177-14345173

