Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一回消えたんだぜ!

今日は朝からとりあえず久々に朝からゲーセン
・三国志大戦
やる気があったらみぃの方に書くかもねw

・SEED
久々にやった。新シリーズ稼動を目指しリハビリ中
今日は5,6連勝したかな?
まぁ同じ相手にだけど

・クレーン
友達が孔明扇とってた
おれもほしかったよw


んでそのあとちょーーーーー珍しくうちで遊んだ
うちで遊ぶのはレアなんだぜ
部屋狭いからなw多分快適に遊べる人数は2人w

とりあえずスペース空けるために掃除とかしたらすっきりした^^


んでバイト
可愛い客自重(いやいやおかしいだろw
そして可愛い店員がいるからさらに自重だぜっ(はいはい



んでみたアニメ貯まったからその2です
個人的感想なんだよーといつものように言っとく

(評価度:MIN☆☆☆☆☆?★★★★★MAX)

◆ef - a tale of memories. ★☆☆☆☆
これ、、なに??
期待してたのにすげー裏切られた感じ
全然ストーリーが意味不明すぎる
演出も意味分からなさを増長してると思うのは自分だけ?
とりあえず原作やってない人はだめなのか?と思った
2話みるか悩むな

◆魔法先生ネギま!Parallel ☆☆☆☆☆
きました
これなんなのさw
キャラは全然違うとかまだそういうとこはともかく、
セリフは棒読み、画面は薄暗いのは酷いだろ
AV女優とか使うのもおかしいだろ。。

これみるのはもはや修行、なぜか2クールやるらしいから全話みたら伝説
伝説と自分でいっときながら達成したくなった(ぇ

とりあえずバトルパートがどうなるのか気になる


◆キミキス pure rouge ★★☆☆☆
うーん、一言で言えばぱっとしないって感じだろうか?
声優はなんでこんな豪勢に使ってるんだろうかw
個人的にはまおネェがツボ
こういうキャラがツボなのは珍しいなぁ
よほど暇なら2話もみるかもね

◆機動戦士ガンダムOO ★★★☆☆
ガンダムktkr?
とりあえず1話では話の流れとキャラの多さにについていけない

主人公の軍はガンダムでおまいらフルボッコにするぞ?って言いたいらしい
50話ものは楽しみなんだなー
とりあえずOPのラルクは微妙だた


◆ご愁傷さま二ノ宮くん ★★★★☆
はいなぜか高評価ですよ?
3に近い4ですけどとりあえず面白かったかも
角川だし、完全まぶらほのノリですね
こういうノリは嫌いじゃないですよ

とりあえず沢城キャラもみたいので来週まで見るのはガチ



とまぁかなり個人の趣向が強めの評価でしたw
DAMで[10/03] 2977-05/魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん(miko)/[GAME]東方妖々夢?Perfect Cherry Blossom. 使用曲(ボーカルVer.)
こんなの入ったから歌いたいなぁw
スポンサーサイト

efはゲームやってるからこんなもんかって思ってたけどシャフトの作画には感動した。
ネギま!パラレルはOP始まって開始10秒も持たなかった。
ガンダムは元々興味ないのでサーセンwww。
自分はピンクと姉さんがガールズブラボーに見えたけど。いい○っぱいなのでがんばって見ていくことにしようw。

2007.10.08 00:58 URL | TMstation #- [ 編集 ]

ネギまのドラマはやっぱ上級者向けなの?
まだ見てないけど、とりあえず1話だけは見てみようかなぁ。
ガンダムもまだ見てないから早く見なきゃいけないけど、最近色々と忙しくて困る。

2007.10.08 02:25 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ちなみに「二ノ宮くん」2話の製作進行は俺wwwwwww

2007.10.08 04:32 URL | ほたる #- [ 編集 ]

ご愁傷さま二ノ宮くん1回目は途中でやめたけど、改めて見たらなかなかだったからとりあえず2話は見るわw

2007.10.08 22:35 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

コメントありです

TMさん>
efはもう見ないですなw
ネギまは伝説の人になるかは未定ww

ガールズブラボーは確かにあるかも、とりあえずほたるさん頑張れwww


リュウセイさん>
忙しいって突っ込みどころ満載だぜww
ネギまはもちろんゆーも伝説を成し遂げるよね?
てか一人でみても誰も話わかんないんじゃつまんないから協力しるw


ほたるさん>
EDガン見で名前探しますw
いや名前しらないんですけどww

とりあえず沢城さんにあえるのいいなぁw


ジジョーさん>
最初のほうはあれだったけどそこそこ面白いよねw
とりあえず今期は結構忙しいなw

2007.10.10 01:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/178-063b2e5f

