Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鬱だ。。

もうだめだ、なんかすげえ虚しい気分
いろいろと自分はもうだめなんです。。


こういう気分の日、結構あるよね・・・




アニメの感想その3(第1話の感想祭り最終回)とかは次回に。

いま思ったんだが、なんで更新したんだろorz

鬱って言ってはいはいワロスなだけじゃないか。。
まぁ明日の昼までに次回の更新するから許せ><

2007.10.10 00:16 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

元気だせよ。

2007.10.10 00:19 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

何があった。
でも、そういう時ってあるね。

2007.10.10 00:23 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

俺も激烈鬱だよ。
まじもう無理。RO引退するかもね。

2007.10.10 01:13 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

くだらん記事にコメあり

リュウセイさん>
でないぜ?

うんやる気も元気も燃える闘魂もなにひとつねぇよ


祐介さん>
なにがあった、てわけでもないけど
まぁそういう時がメインだなw


ゼルギスさん>
いろいろとめんどいことはあるよね
とりあえずROはもっちやらんならおれもやらんよw

2007.10.10 23:39 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>あぁ
 ↑サヴィッジジー二アスのボーカルですねw。

2007.10.17 21:10 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/179-907df04a

