Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃんと言ったとおり更新しないでサーセンw
今回でラスト。
まだ1話とか2話だから変動するのはそのうち当たり前だけど鉄板は固そうだなぁ

とりあえず新たに見た1話の感想を(主観です)
(評価度:MIN☆☆☆☆☆?★★★★★MAX)

◆レンタルマギカ ★★☆☆☆
いきなり原作の1話をやってくれなかった模様
それじゃあイマイチ話について行けないよ><
設定とかが全然わからないから誰か解説してくれっと思った^^;

最後の学園パートでなんとか自分内評価盛り返した感じ。
くぎゅの巫女と植田佳奈の制服魔法使いの萌えが強いのでちゃんと見ていこうかなぁとか思ってるんだけどどうしようw
とりあえず次回はちゃんと最初のほうか説明の多い回にしてほしい


◆プリズム・アーク ★☆☆☆☆
すいませんほたるさん。
話についていけませんでしたorz
レンタルマギカ以上に話がわからない\(^o^)/

登場キャラがいきなり多くて把握できないのと過去?にころころ飛ぶので混乱状態w
そして突然始まった戦闘では技名叫ぶすげえバトル。
戦闘は頭身が大事だと感じました。。

そしてなんかよくわからんうちに敵の中ボス?みたいの倒したらそれが大量発生
終わり方も工工エエエエ(´Д`)な感じで終わったので正直きつい。。

ほたるさん、二宮君に絞らせてもらいます(ちょ


◆みなみけ ★★★★☆
^△^
口が△なのがちょっと気になるが普通に面白かった
カメラワーク?っていうかなんかぐるぐる回って新鮮だったし、急にリアルになって吹くw
これに関してはみんな面白いって言ってるしこれ以上は割愛(ぇ


◆げんしけん2 ★★★★★
やっぱげんしけん面白いわー
大野さんと荻上はやっぱいいですね
これに関してもかt(ry



んで以下未視聴アニメ
なんかすげー面白いっていうのがあったら教えてねw
ちなみにシャナは1期みてないし小説よんだので見ません

・スケッチブック ?full color's?
・素敵探偵ラビリンス
・ナイトウィザード The ANIMATION
・BLUE DROP ?天使達の戯曲?
・もっけ
・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
・逮捕しちゃうぞ フルスロットル
・灼眼のシャナII
・獣神演武
・もやしもん
・しおんの王


そして今期とりあえず見るであろうリスト
(・スカイガールズ)
(・ひぐらし)
・逆境無頼カイジ
・Myself;Yourself
・CLANNAD 
・ご愁傷さま二ノ宮くん 
・げんしけん2

まいゆあが個人的一押しです
これからドンドン面白くなりそうな感じです(適当ですw
とりあえず次回予告カオスすぎだろww

「ついにやってきました第三話?、視聴継続か視聴中止かの分かれ道、ここがサービスのしどころと次回はお待ちかねの水着の回?。お約束のポロリもあるよ(ないよっ)え?そうなんだ、つまんねぇの。」
「お風呂シーンでコントローラーに息を吹きかけると、邪魔な湯気が消えるぞ(消えませんっ)」
ちなみにこれを子安ボイスでw


そしていまだ不安定要素ありのリスト
・BAMBOO BLADE
・D.C.II ?ダ・カーポII?
・機動戦士ガンダムOO
・レンタルマギカ
・魔法先生ネギま!Parallel

ネギまどうしようかw


とりあえず長文読まれた方ありがとうございます、お疲れ様です

まだほとんどチェックしてないけど予想に反してみなみけは当たりかと
未視聴の中からならスケブをプッシュしとく。原作もなかなかいい味出してるしね

ガンダムは某ニ○ニ○動画専用アニメでw

2007.10.11 01:33 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

正直、おれもプリズムアークは投げたww
主に「二ノ宮」に関わってるからそっち観てくれた方が嬉しい。
そして叩いてくれ。

2007.10.12 06:15 URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめあり~

tomato120%さん>
今回は多すぎるなww

ガンダムは土6って案外きついけど画質が気になるからなるべくビデオ撮るわ


ほたるさん>
投げたってwww大丈夫なんですかwww

二宮君はあぁいうアニメ好きですよ
まぁ実際あぁなったら二宮君ほど我慢ないとおもいますがw

叩く、かも、しれませんが(ちょ
とりあえず楽しませてもらいます、応援してます^^

2007.10.12 22:01 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

マギカは良いカナサマなんだけど見る予定はなし。キャラは好きそうなんやけど…。

2007.10.17 21:11 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/180-ea45daf5

