Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と祝です!


5000Hit.jpg

(無駄にでかい)

5,000HITありがとうございます

今回は製作時間がだいぶ違います
それでもかなり微妙なのが痛いですが。。。
(でもフェイトのときよりはましなはずw)

しかも題材、いまはリトバス<<CLANNADの盛り上がりですが、4,000のときのリベンジってことでまたクド。
またかよ!は無い方向で^^;

とりあえずこれからも宜しくお願いします。


んで後2つは時事ネタだけど祝。

1つ目、既に皆さんご存知の方も多いかと思いますがメモオフ新作ktkr!!!
でもこれはないっ!!!!http://www.5pb.jp/games/your/

BLとかゴメン買えない・・・
思ったんだけどこの流れ5gk.まずくない??

プリズムアークはTV微妙だし、12Rは延期、看板のメモオフもなぜかBL。。
5gk.頑張れっ!!



2つ目、亀超敗北!!
バイトだったんで生で見れなかったのが悔やまれるんですが、試合のニュースやら動画やら見たがあれは酷い
はっきり言ってカス
サミングとか太腿殴るとかwww

親も親、「肘でもいいから目に入れろ」とかあんた正々堂々ボクシングやる気あるの?
そして12R、投げて倒して、目狙うとかカス過ぎるwww
そして結局判定で10点差つけられて3?0。ほんと無いね

まぁまたどこぞの外人金で呼んで倒して「しゃーこらー(笑)」とかやってれば?w
宇宙一のパンチ乙w

内藤も、「全チャンピオンと比べたら全然弱かった」とかいい発言するよねww
「アンチ亀田の国民の期待に応える」とかほんとカッコよす
とりあえず亀、切腹希望



なんか無駄にヒートしてしまった^^;
最後に、こどもの時間、これはww
スポンサーサイト

5000HITおめ~。
絵がいつもよりでっかくて良い感じだ。
毎回キャラがよく分からないケド。

亀田って弟もやっぱり対してかわらんね。
ちょっと調子乗りすぎな気がする。

2007.10.12 23:25 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

ちょwww
メモオフもBLとかときメモと同じ経路じゃんwww
亀田は見てないけどこどものじかんは見たw
あれはひどいww

2007.10.13 00:14 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

クドうまいな~~( ´Д`)

亀の試合はめちゃめちゃうけたww

ゴキブリ以下だったな~

2007.10.13 00:27 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

なんかすごくLvアップしてる気がする・・・。
みんな俺に絵心恵んでくれ・・・orz
でもまぁ、小林画伯よりは絵心あるつもりだけどw

亀田はくやしいのうwwww
きん○ま殴れとも言ってた気がするなぁw
所詮はDQNだったって事でw

2007.10.13 00:45 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

5000HITおめっすwwwww
ほんと絵上手いな。。。。
俺もそれぐらい描けたらうpしたいのうw

亀田ざまぁwwwww
リアルタイムで見ていたがあれは、ないわ。
投げるとか総合行けって感じwwww

こどものしかんは・・・・
興奮してたのは秘密(ぁ

2007.10.14 23:24 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

これはBLじゃなくネオロマンス(アンジェリークとかそういう男多くて女主役の)じゃないのかな?BLは男×男。なのでごちゃまぜ注意

って何を熱く言ってんだ俺w攻略対象に信いたらなぁーとか思ったw

2007.10.15 20:26 URL | 葉月 #n64RtCaA [ 編集 ]

盛大にコメントありがとうございます><
いやマジで
ちなみにペンタブ買ったばっかってのも少しはありますがこのクドは製作日数4日ですw
結構苦労しました><


祐介さん>
おめあり~♪
毎回キャラがわからないのはわかるようにすればいいんだぜっ!
リトバスやる??w
一応言っとくと全年齢ですw

亀田は親がライセンス無期限停止だけど、正直小亀1号2号も停止でいいよ
てか腹切れ


ジジョーさん>
トキメモって最近動向を聞かない気がするw
メモオフもそんなメジャーじゃないか^^;

子供の時間とかww
小学生が中○氏希望とか無いw

亀田は見たらしいね
ほんと視ねってw


saidoさん>
うまありです^^
クドとか題材が微妙に古くてサーセンw

亀とかほんとゴキですよねw
地球上からいなくなれw
はらきれはらきれ~♪


ゼルギスさん>
レベルUPというより製作時間とパソコンで書いたからっていうのがでかいねw

とりあえず小林ゆう画伯には誰がどう足掻いても絶対勝てないww
あのひぐらしとマッチ売りの少女は神の領域ww

きん(ryとか言ってたね
しっかりマイクに拾われてるのあふぉだなw


ユッキーさん>
おめうまありです><
コレ以下でもばんばんアップしてる自分w
前回のフェイトは特に酷かったw

投げとかやってたけど総合いったらきっとすぐ間接決められて涙目タップ間違いないですww
ほんとカスwww
どうせ次は外人とバトって歌歌いますよw

こどもの時間
あれなら小学生の先生になってもいいですよwまじでw


葉月さん>
なるほど、情報ありですw
こんな間違い方してたら起こる方に怒られちゃいそうですよね^^;
とりあえずどっちにしても買わないだろうなぁw

信とトビーが攻略対象なら悩むw

2007.10.15 23:53 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

色は何で塗ってるの?
金が余りすぎてしょうがなくなったらユアメモ買う。(当分そんな日は来ないと思うけど

2007.10.17 21:08 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/181-976087d7

