Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5,000HITありがとうございました。
ほんとたくさんの人のコメント、感無量∞です(/ヘ ̄、)グスン
絵もフェイトのときとかぶっちゃけ酷すぎたことがよく考えてみればわかったw

それで、ぶっちゃけあの付近でネタを使いすぎて今何も無いです
ミクシィのほうではちょろちょろ小ネタ消費してしまいますし。。
それに何故か昨日は8時に寝て、今日9時におきた。
なんでそんな真似をしたんだろうか・・・


とか言いつつ結局ネタがないから以降小ネタなんですよー

小ネタその1
最近アカギにはまった。
この休みで23話まで見たお^^
あふぉとか言わない。これやたら面白いんだからしょうがないって。

アカギのカッコよさに惚れて、そのたびにハンゲで麻雀を打ってみるが、
いつもとほとんど変わんねぇww
1.2倍くらい強くなってる気分です。

鷲頭麻雀してみたいなぁ、あ、もちろん血は賭けない方向でw


小ネタその2
番組視聴表
【月】
D.C.II ?ダ・カーポII?
BAMBOO BLADE
【火】
逆境無頼カイジ
Myself ; Yourself
げんしけん2
【水】
ご愁傷さま二ノ宮くん
ネギま
【木】
CLANNAD -クラナド-
スカイガールズ
ひぐらしのなく頃に解
【金】
こどものじかん
【土】
機動戦士ガンダムOO
【日】
レンタルマギカ
みなみけ

個人的には火曜のやつが好き^^
木曜はものすごい安定性。
しかし、ことみの能登さんはマジでないな
風子は可愛いし、椋がだいぶ可愛いと感じてる自分w
バイネタは良かったですねw


小ネタその3
おれがガンダムだ

なんか婦女子オーラ漂う00(失礼
個人的には毎回名セリフ?wが多くて楽しんでるんだがw

・アイハブコントロール
・これがガンダムマイスターだ!
あたりは妥当な意味不明セリフw

君の存在に心を奪われたものだ!!
これは酷い(゚ρ゚*)


結局小ネタで引っ張りきりました。
いまからネギま2話みてくるよっ(死亡フラグ

おれがガンダムってなんだwww
大量にガンダムいたように気がするが。。。
今更だがOOを見るかな。。。

2007.10.16 00:51 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

OOって伏字みたいでいまいち慣れないのはおれだけ?w

2007.10.17 00:17 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

PS2で能登さんがことみと発表された時からこれはないって感じだけど。

2007.10.17 21:07 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~

ユッキーさん>
00はもうなんか期待をもてないですが、変な楽しみ方をしていきたいと思ってますw
ちなみにガンダムは全部自軍っていうせこさww

ジジョーさん>
いわれてみればw
○○と00にてるなw
ある程度慣れたかなw


TMさん>
たくさんコメありですw
これ1個で全部のまとめて返しますよw

マギカは佳奈様+くぎゅで見てます
まだ2話のほうが1話よりはマシだったと思いますよ
でも話微妙だけどw

サヴィッジは曲は知ってるのあるけどそんな知らないw

5000HITの絵は筆で塗りましたね
筆は案外良いかもとか思ったり思わなかったり
とりあえず塗りはまだまだできません。。

それでユアマイは多分自分は買うと思います
アニメはまってるしw

そしてことみ、ほんと発表されたときに
E?っておもったけど
実際友達が買ったので聞いたらすげえ酷かった
アニメだとちょっと進歩してるっぽいです

2007.10.18 21:55 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/182-4b70d593

