Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルは見てる人ならわかりますがネギま実写版が元ネタです

え?見てないって?

見てみると、あれの酷さに吹きそうになるよ?
ちなみに暇なとき、何か作業をしながらがお勧めです
真面目にみてると飽きますし、何かの時間を削ってまですることではないでしょう

2話と3話の見所だけ書くと
2話は原作のドッジボールの回なんですが、とりあえず原作とかいうのが愚かでした
明日菜VSいいんちょの回だけどいいんちょのほうが背が低いのは違和感
とりあえず完全に小林サッカー風なあのバトルは吹きますw

それで風香武装解除するんですがあの適当なエフェクトがひどすwwww
んでパンツがとんでっちゃうという実写版にしたらもはやAVの領域
もうくだらなすぎてポカーン(゚?゚o)でした


3話は千雨の回、ほんといらない回
実写版のちうのHPとかテラキモスwww

それでのどかが女王様とかなんとかで「私のくつをおなめなさい」とか言い出してふきそうになったw
あれはあれでおkw

とりあえず及川奈央の「私で練習する?」とかいう本職セリフは馬鹿ですww
それと冷静に考えるとネギが女の子役使ってるのは、まきえと絡まったり、千雨の胸触ってりしたりするんだから正しい配置ですね



なんかあの中だと明日菜とのどかが段々可愛く見えてくるから不思議だ・・・


ちなみにOPのCDは700円とか言う謎の低価格設定
でも買わんけどね
カラオケに入ったら誰か歌う→誰もわからん→ていうか歌う人いるの?→あぁ入らんか


とりあえずとってもつまらん話サーセン



それで実は最近誕生日だったが特になんもなかった
ついに10代でなくなりなんとなく嫌な気分だぜ
区役所?とかいかないとだからめんどいなぁ

ネギまなあ・・・

今みさら、みたんだが全員同じような顔に見えてしまった。。。

及川奈央とかどんだけーwwww

2007.10.18 22:56 URL | りよん #- [ 編集 ]

書き忘れてたww

誕生日オメwww

2007.10.18 22:58 URL | りよん #- [ 編集 ]

あら。
誕生日おめでとうw
3kまでならなんか買って上げますよー?

2007.10.19 01:06 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

実写何それ?おいしいの?

誕生日おめw
10代から卒業か。。。
俺?俺は永遠10代を守り通す(ナニ

2007.10.19 04:09 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

誕生日おめ~~ヽ( ゚ 3゚)ノ

ネギま・・・そろそろアニメ→実写はやめてほしい、儲からないってわかって欲しい・・・

まぁ儲かってるのかわかりませんが^^;

2007.10.19 05:41 URL | saido #4nHpPTls [ 編集 ]

誕生日おめっとさん。
なんか10月の後半だったのは覚えてるんだけど、そのころになるといつも忘れてサーセンw
18日ってのがどうしても思い出せないんだよw

実際、27日くらいじゃなかったっけ?w

2007.10.19 20:32 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

誕生日おめでとうw
10代終わりですか?
んじゃ、仲間入りですねw(やめんか

2007.10.19 21:57 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

携帯見ると誕生日って書いてあるんだけどすぐ忘れちゃうww

リュウセイくんの27日はヤバイww よく覚えてんなそんなの。

2007.10.20 02:07 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

おめでとう!!

ネギま見たけど面白かったわw
個人的には2話のほうが吹きどころがいっぱいあった気がするw
3話は後半のほうがまだよかったかなw
尿!尿!尿!

2007.10.20 22:52 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

言い忘れたけどタイトルの私負けましたわは回文ですww

コメントおめありです^^

リヨンさん>
おめありです~

ネギまはあのクソさがたまらなく吹く、なんか変なツボを抑えた作品ですよね
とりあえず毎週みてる自分がいるw
書き忘れても書いてくれる優しさに惚れた(ちょ


祐介さん>
おめありー
なんか買ってもらうんは個人的には嬉しいけどこっちが買ったりしてないから悪い気がするからね^^;

まぁその分また演習とか課題とか適度に教えてくださいww


ユッキーさん>
おめあーりーー
あれはあれでおいしいw
くそいところが限界突破してて吹くw

永遠に10代守りてぇ
ていうかもう死にてぇ(ぐはあああ(時報的な意味で


saidoさん>
おめありですーー
絶対儲かってないと思うwww

無駄にCG使ってるし
なんかコナンの実写第2弾やるらしいですね
あれはまだましなほうですが


リュウセイさん>
おめありーー
ちなみに17日だからよろしくw

てか27にいまふにメールしてもらおうとか思いついた自分サーセんww


先輩>
おめありです^^

仲間入りワロスww
とりあえず明日よろですw
妹喫茶wkwkしますよね(ちょ


朝兎さん>
おめありーー^^
携帯に書いてあるのすごいな

というわけで27日におめでとうメール送ってねww
忘れたとかいう流れマックスだけどww


ジジョーさん>
おめあり~
ネギまはあれはあれで意外に面白いんだよねw
つまんなさ限界突破してるw

2話の松林サッかーはすごいw吹くw
尿やめれw

2007.10.21 00:57 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/183-d804adf9

