Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071020235307.jpg


大嘘ですけど
こんな妄想をしていた

さてさて前回はたくさんの方のお祝いありがとうございます
ちなみに誕生日は17日でしたので、念のためw


今日は昼に起きて、絵描いたり東方したりして、バイトいってたました
絵はいまアップしたのとか
妄想力恐るべし

バイトは可愛い人がちょっときたな、それだけ(ぁー
今日はやたら混んでて時給安いよと感じた嫌な日だったし


んでもって今日はネタが無いんですが明日はアキバに行きますよ
エンタ祭りとかいうのに行くのかな?
わからん

とりあえず例のメイド妹喫茶に行くらしい(多分
あれですよ、ツンデレのやつ
「だめなのか?」のやつ

でも明日はツンデレじゃないみたい
でもフリーコスプレの日らしいですよ


とりあえずまた明日b

だめなのか?いいなー・3・
こうなったら逆にオーダーにないものを注文して、だめなのか?って聞くしかないよw

2007.10.21 01:08 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

そんなふうに登校してたな・・・・

脳内で

2007.10.21 02:29 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

何という素晴らしい妄想…w

2007.10.21 11:15 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

こんな萌える幼馴染ほしかったなあ。。。

萌えない幼馴染いたけどほとんど会話しなかったし。。。

特使さんがうらやましいです(?

2007.10.21 22:57 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメントありですー

ジジョーさん>
だめなのかいなかったよぅ
今度みんなで行こうねww

んでジジョー君とその子でゲームねww
んでチェキもしようww


ユッキーさん>
脳内ではいろんなイベントを消化したものです

もちろんこの絵の前段階で朝起こしにきてくれています

それで曲がったネクタイを(そろそろ痛い?w


祐介さん>
ワロスワロスww
とりあえず祐介さんもそういう脳内イベント起こってるに違いない(フフフ


リヨンさん>
萌えない幼馴染ww
なんて矛盾した単語www

それはおかしいです!!!
きっと幼馴染であって違うものです!(ぇ?ww


とりあえずリヨンさんも脳内イベントガンガン消化しましょう!(もういみふ

2007.10.21 23:18 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

自分も見ないで絵描けるようになりたい。

また普通にNAGOMIに行きましょ。

2007.10.22 19:42 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/184-3d43a9fd

