Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、オフレポの素早さには定評のある特使です
いや無いです
とりあえずその日のうちには書いてるはず(忘れるから)

とりあえず今日はTMさんの誕生日オフでした
自分の誕生日のことは内緒です

参加者:TMさん・まっつ先輩・小部屋さん・ろこりんさん・自分
場所:秋葉原


以下長いので続きへ続く(そのままずらずら書いてるから長いんです
朝10時集合
今日は武蔵野線が風で遅れてやがったので、いつものように遅刻サーセン。。。と思ったら間に合ったミラクル
地元の駅のもう片方で人身事故があったからそっちから行ってたら確実に遅刻したけど人身事故はみれたかもね(いや見るのはプラスなのか?

それで挨拶もろくに交わさないまま適当な流れでまずアソビットへ。
先輩朝からフルスロットルです。
ハルヒのガチャガチャガチャを頑張って回してキョンの妹が出るまで頑張ってました

それでアソビットを1回りして11時くらいになるのを待って、NAGOMIへ
ちょっと早かったらしくしばしの待ち時間
TS2A0247.jpg

メイド喫茶に朝から並んだのは初めてです

「おかえり」と入店。
あの動画に出てた子はいなかった上に、フリコスは明日だったorz
まぁいいんだけどね
妹の気まぐれドリンク650円を頼んだ。なんか適当に作ってくれるそうです
なんかいれちゃ嫌なものある?と聞かれて小部屋さんがキャベツって言ったがキャベツは元から入ってないそうだ

そしてグラデエーションしてる謎のドリンク登場
こんな感じ
20071021215445.jpg

まぁ味はぶっちゃけよくわからんはずれジュースの味だった
ファンタでありそうな感じの。

しかし、ここでまた先輩がフルスロットル
妹とゲームに興じる
黒ひげ危機一髪!!!
3分でたくさん飛ばしたほうが勝ちという話らしい

ここで先輩負ける
しかし、先輩はいいおにいちゃんだったらしいのでおまけみたいのできてました、流石です
ちなみにタイトルは先輩が「黒ひげでフルマラソン並に疲れた」といったら妹に「フルマラソンなめんなよ?」って言われた名言


ろこりんさんが適当にパソコンショプをみてまわるのについて歩く
その前にろこりんさんがコインロッカーに荷物をしまうというときにTMさんがハルヒを地面に置いて自分も地面からというアングルで撮影してたときはギャラリーができていた
毎回のことながらTMさんハルヒへの愛を感じます

んで自分はメイドインチャイナのスピーカー購入:680円
車でiPod流せるようにするために買ったものだから音質は悪いがまぁ安いしいいや
携帯もつなげたので家に帰ってから言葉様のボイスを流したのは言うまでも無い


そして昼飯は小部屋さんが知ってるという穴場の中華料理へ
すげえ穴場でお昼時なのに空いてた、昔からある店らしい
そしてラーメン+マーボー丼を食ったがうまかった。750円
この飯が750で謎の飲み物650円というのは妹へのお小遣いです(ちょ)

ホコ天をいったりきたり。
北高の制服きた集団にやたらたと人が集まっていた
無論TMさんたちも頑張っていた

そしてそれとは関係ないがTMさんもホコテンの真ん中でハルヒを地面においてそのアングル撮影をまたしていたので、だいぶ目立っていた
外人さんがめっちゃみてました^^

んで近ごろ話題の、ジュニアアイドル専門DVDショップへ
まっつ先輩とろこりんさん何故か物凄い意気投合
残りのメンバーにはイマイチよさが伝わらなかった、サーセンww

また北高に集まってたので小部屋さんと休憩
マックスコーヒー初めて飲んだがあれコーヒーか?w
そしたらまっつ先輩がまた迷子に、お約束


そのあとメロンとあきばお?で自分は東方のアレンジCD5枚購入
東方狂で買い過ぎです
630+945+1575+900+1050
TS2A0250.jpg


まっつ先輩はらきすたの壁時計×2購入
んでまっつ先輩の積みゲーを買うためにふらふら
まっつ先輩は買わないといいつつもみんなの後押しで8665+1本買ってた
流石です

途中奥まった店で「人殺し大百科」とか「危ない薬の本」とか「自殺の本」とか妙な本が売ってたからちょい欲しかったのは内緒
でも「樹海の歩き方」はとりあえず馬鹿だろww


締めで東京カフェドールっていうメイド喫茶へ
かなり通りからはずれたとこにあったので穴場だと思う
グレープフルーツジュース450円
チェキが400円だから迷ったぜb

ここでTMさんの謎の新企画発動
色紙5枚にそれぞれ書くっていう企画
とりあえず自分はコメントとみんな絵入れてたから自分もいれた
段々適当になったのは内緒だ

んでこれがそれ
TS2A0249.jpg

これ、そこそこ良く書けたほうなのに自分に当ったしw
ろこりんさんが途中からエロい絵書き出すし、小部屋さんがなんかすごいチョイスの絵がかなりうまかったんですがww
他の色紙がみたかったら他の人のブログまで行ってください(投げ
とりあえずこれは楽しい企画でした

こんな感じで終了
今日は知らない店たくさん回れたんで楽しかったです
メイド喫茶もベテランの方と一緒だと面白いですしね
また誘ってくださいな


てか結局まっつ先輩の武勇伝みたいになっててサーセンww
スポンサーサイト

アキバ徘徊散策お疲れさま。
謎のドリンクが謎すぎて怖い。

そして、どうやら俺は人間としてまだまだ大丈夫なようだ。

2007.10.22 00:00 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

謎のドリンクは気にするな、高いけどw

人間として、とかはネタにしても失礼orz

2007.10.22 00:19 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

やっぱり早いってww
俺なんか帰ってから

ガシャポンのフィギュア組み立ててたっつーのに!(ぉぃ)
というか、うちもTMさんには負けるが目だってたかな?w

2007.10.22 01:50 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

謎のドリンクの色がおっかねーぜw
とりあえず、甘ったるくて体に悪そうだと思ったw

あと、フルマラソンなめんなよ?は吹いたw

2007.10.22 01:51 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

まっつ先輩をなめんなよ?w

2007.10.22 02:45 URL | ほたる #- [ 編集 ]

おつかれでした~
つか、マジ疲れました…_| ̄|○

2007.10.22 09:27 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

メイド喫茶であんなに盛り上がったの初めてだしやっぱり複数人数で行きたいねw。
とりあえずこれからろこりんさんにはysk-mattsuさんを鍛えてもらいたいねw。
穴場ってとこ回ったからほんと収穫だったよねw。でもナビなしで行かれないけどw。
これからどんどん色紙貯めてこうねw。
プレゼントほんとうにありがとうねw。今度はこっちが何かお礼できるようがんばります。

2007.10.22 19:46 URL | TMstation #- [ 編集 ]

>謎のドリンク
色合いでポーションを思い出したw

>「人殺し大百科」とか「危ない薬の本」とか「自殺の本」とか妙な本
完全自殺マニュアルってのがオヌヌメ(ぇ

2007.10.22 23:45 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

改めましてコメントありがとうございます

まっつさん>
TMさんは路上で目立ってましたねw
まっつさんは目立ってたっていうより活躍してました^^
また行きましょうねメイド喫茶&アキバ


リュウセイさん>
とりあえず今度戻ってきたとき、春休みかな?
みんなでメイド喫茶行くイベントやることにしたから(今だけど)
ゲームとかしちゃってくれ♪

もちろんけんこばさん(不健康な)もつれてこうぜw


ほたるさん>
さーーーせんww
先輩の実力は自分のスカウターで計り知れませんでしたw

てかほたるさん最近忙しそうですよね。。
沢城さんのサインが欲しいぜ とか言ったら殴られそうww


小部屋さん>
おつかれさまでした~
帰ってアマゾンはやりました?(ちょw

色々と疲れましたがまた行きましょうね~^^

TMさん>
色々お疲れ様でした
タンぷれしょぼくてすいません
一応用意してます
まぁ結局しょぼいですが

とりあえずまた行きましょう
次はツンデレのときにでもw


ゼルギスさん>
とりあえずみんなで今度いくからねww

そして自殺マニュアルあったら自殺するよ?w

あー吊ってくる

2007.10.25 01:09 URL | 特使 #wo1BVV4Y [ 編集 ]

乙でしたぁ~
メイドカフェ巡りならおまかせあれw
今度はスケブ持参で~
お絵かき大会しましょ!
また集いたいですねぇ~

2007.10.30 23:26 URL | ろこりん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

スケブww
とりあえず修練は積んでますがなかなかうまくなりませんね
特にパソコン書きばっかなので手書きむずかしすw

またよろしくお願いします~!

2007.11.01 00:41 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/185-b4309041

