Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はバイト多目だし、学校とバイトの合間に市役所いったりでもう疲れた・・・

んでネタも無いよ

11月最初の土日に宇都宮まで遠征しよう計画が出ているんですが、
でもって自分しか運転できそうな人がいない状況(車の都合や免許取ってから乗ってないとか言い出す人(笑)の関係で)

しかし、親に
「お前には無理だ」と言われまして無理と言われると燃えますよね
だから今度一人で宇都宮までかどうかはわからないけど下見程度に挑戦してみる予定
あくまで予定ですが。


そういやまた最近BRやってます
そうあの超名作「バトルロワイアル」の簡易なネットゲームです

ちなみにここでバトロア談議にすると長くなるのですが、
とりあえず自分は小説版は相当読みましたよ?
多分6,7回は読んだと思う。

でも映画は微妙なできでしたね
そして沙羅に(←自分のパソコンの変換順位自重しろw)にバトロア2は1と比べるとクソでしたね

とまぁ話逸れたけど結局バトロアは面白いですよ?
どっかの山田○介は自重

まぁリアル鬼ごっことあそこの席しか読んだことないけど酷いよね


話がまとまらない、閑話休題
DC2見てたんですが、つまんなくなってきたので切った
でもななかに惚れたのでゲームをする

ななかの茅原は酷いよね
天上天下をクソアニメにしたときのことを彷彿させる

でもみなみけの茅原はいいんだよね
要は元気キャラは向かないんだろか?

ゲームしたいんだけど時間がない
でも時間があるとゲームの優先度が下がる
どうしろと?

とりあえずココ最近はペンタブ買ったのが意外と時間食ってる模様
塗りがまだまだうまくいかなくて苦戦中


今日は、こんな感じの纏まりのない話でさーせんでした。。
スポンサーサイト

>ゲームしたいんだけど

http://www.5pb.jp/games/your/

2007.10.25 02:40 URL | ay #mQop/nM. [ 編集 ]

車の都合と免許取ってから乗ってない人どっちにも当てはまっててサーセンwww

2007.10.26 12:25 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

そこまで言うなら安心してみのりんお持ち帰りできそうで何よりw。

2007.10.27 01:17 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメントありです~~

ayさん>
知ってますが100%かいませんw
ほんとこんなん出してて大丈夫なんだろかと心配にさせられる。。

ジジョーさん>
まぁ大人しく電車でいくっていう手もあるんだけどねw
とりあえず明日のりこんでくる

TMさん>
でも案外周りの茅原人気高いんですよね
どんどんもっていってもらってかまわないんですけどねw

2007.10.28 01:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/186-34738278

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。