Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナデシコ1話を久しぶりに見た
やっぱ面白いなぁー
ニコニコで消されちゃうっぽいのが残念すぎる。。


さてさてちょっと更新サボってました
なるべく2日に一回ペースにしようと思ってるんですけどね
んでもってサボってた間のネタはクラナドがやっぱ面白すぎるっていうのくらいかな
風子と椋が可愛いなぁ
↓このシーンはよすぎるww
ryo.jpg



ここまでで切ったアニメは2つ
DC2とこどもの時間
DC2はゲームをやる決意をし(ななかと朝倉姉妹だけやればいいや)
こどもの時間は毎度同じ展開に飽きたのと自分ロリ属性無いですっていうのがでかいのかな


それで今日の話
今日は朝1時におきる(朝というかは疑問だが

んでなぜかこの雨降りしきる中、ドライブ敢行
目的地は「古河」

ふるかわではありませんよ?
まぁこの字から「古河渚」に行くのは自然の流れですが、残念ながら「こが」です

本来なら明日練習でぶっつけで宇都宮まで行こうと思っていたのですが、親に反対されて親同伴でうちから宇都宮の途中の古河まで墓参りにいってきた
1時間半くらいだったかな?
雨が強くてうざかったけど運転はまぁできた
道は結構単純だけど忘れそうだな


さて帰り、古河から電車に乗ります(ちょ
いや出る時間が遅くてバイトに間に合わないから自分だけ電車で帰ることに
念のためいうと1時に起きたのが悪いんじゃないのでb

そして大宮で乗り換え、大宮で乗換え!?
・・・
はいアニメイトに到着
いや寄っても間に合うからですよ?

てか小部屋さんも言っていたが特に用も無く行くと、用があって行ったときより散財してしまいますよね^^;
TS2A0252.jpg

・まいゆあのOP
・未来日記4巻
・モンスターハンター妖々夢
・カントクさんの本

はいはい、衝動買い乙
まいゆあははまってますよ?
ゲーム買いたいけど時期がなぁ・・・
誕プレってことで親に3千円くらいもらえないかなww


んで後はバイト
「いらっしゃいませー(副音声)この雨なのにクンナヨ」
とニコヤカに(これも嘘かもしれないが)接客して
雨だから普段よりおそろしく楽でよかった


結局gdgd(めんどくなってきた
明日は宇都宮に行ってきます
スポンサーサイト

>散財
必要なものを買ってるから
散財じゃないんです…多分…

2007.10.28 01:35 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

>ななかと朝倉姉妹
一番やる価値なくね?ゲームなら杏と美夏と小恋くらいで十分でしょ…。
そんな俺はD.C.Ⅱやったことないけどね!ww

>カントクさん
あの人はいいかげんやばい。かわいすぎるww
写真見るとこないだのサンクリの新刊だね。はやてとリィン以外のキャラをあんま書かないのが残念…。サンクリの合同誌のなのははめっちゃ可愛かったのに><

2007.10.28 01:37 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

マイユアなあ。。。

確かにプレイしてみたいですねw
アニメみてるかぎりだと良作っぽいですし。

しかしPCゲーばかりしてて
PS210ヶ月くらい起動してn

2007.10.28 12:21 URL | リヨン #- [ 編集 ]

渚もそうだけど涼もやっぱ健気で可愛い子だな。尽くしてくれそうなのもいいけど杏で。

先週はスクワットとボーリングで智代にアタックした春原で吹いた。夜に笑わさせてくれるとはやるな。

はやてスキーだからカントクのはやて本を希望。

2007.10.29 02:11 URL | TMstation #- [ 編集 ]

風化した未来日記がある。。。
俺が出てることだし買いに行かなくてわwww

ほんとバカばっか
いや言ってみただけです

2007.10.29 20:01 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますー^^

小部屋さん>
なるほど、必要経費ってわけですね
しかし、ほんとあぁいうところに行くとお金が減るのは何でだろうか?(いやいやいやw

小部屋さんはamazonクリックでしたねww


朝兎さん>
>DC2
アニメみた?
美夏とここは無いっていうのがリアルだったんだがw

>カントク
これは丸っきり衝動買いだったけどいい買い物をした、と思った
はやてとリーンが好きだからもう十分さww


リヨンさん>
自分もPS2が活動停止状態に。。
とりあえずアニメではしゅりとかはまず攻略対象じゃなさそうですし買いたいですね
まぁ買っても積まれる可能性は否定できないところが怖いw


TMさん>
もう京アニでよかった
ほかのところが作って駄作だったら全国各地でぶちきれる人多発ですw

椋はカッペイルートのときだと個人的には微妙なのでこのままカッペイはでなくてもいいやww


ユッキーさん>
ユッキーちゃんと出てましたよw

ナデシコやっぱ面白いですよね
はいはいうるさいですねw

とりあえずあのノリが好きです

2007.10.29 22:37 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/187-789b0cff

