Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、藤林特使です

他の人に持っていかれる前にキープします

杏と椋どっちかだって?
両方です

強いて言えばあえて椋ってことにしときます。
(椋いらないとか言わないように)

ゆずらねぇと言われても、だが断る(はいはい
倍プッシュだ

死んで?
                    _,.-?‐-.__
                      ,イヽ、_/´, ,.,,., ̄L
                     r'ィヘ ,-!し{,イ〃,./ l
                   / ,. ハ L|  | Tァ^り川
                  //ム',.ィ f| ` (イノワ
                 ,.-'´/ , _,.〈| ト、_.ン`¨´
             ,.-'´ , '/  /'^ヽ. ', Lヽ_ |
              /   {. ハ  l、  ', 1',?. |
          /   / ヽ! ト- ニ、 ヽ.  l | `ー''フ
.          / ,.  /  /     /  `ヽ、l lン‐ '
.         ,′// ,/    ,/、    __.ヽレ ヽ
        | ./ /    /  / __ _'ュ ィ.、ヽ ヽ
        l/ /    /r'  ,ゝ´  // { ト、 __ ヽ
        / /    ,r' ノ|  ノ    ー ニ=ヽニィ´  `l
       ' {     ,ハ | Y´          ',ヽ、_,-ヘ.._、
         l/` t   ,/ ハ l.-'’    /       ー=: ー-‐┘
      ,.-へ. ゝ-<  |  ',ト、    ∧      ∠フ
.     /    {´   l |   ヽ、__ ,/__ヽ_ _/|
    rム-z_ノ     ',|     ヽ¨   |    |
    / ソ、         ',|       ヽ    |   |
   / /         1       ヽ    |   |
  / /                    ヽ   |  |
. |/                    ,!   |   |
                       /   ノ  |
                      /   /l    |
                    l ヽ... ィ ト.___,.ィ
                     |  /   l   |
                       |  ./   l.   |
                    l. /     l   |
                   l. /     | |
                    /ヽ,′   l.  |
                  l.  l     l‐- |
                  `ー'    |  l
                        `ー'′


無駄にリヨンさん風のOP
テラサーセンm(_ _)m

続きに宇都宮道中記です。
えーむしろ続きに入る前にやりきった感はあるんですが。
むしろアニメが進行するにつれて嫁が増える可能性が大なのは内緒だ


まぁそれはおいといて宇都宮に行ってきました
以下だいぶ適当ですが何してきたかとかはわかる感じに


朝9時過ぎに起き、10時過ぎに家を出た
この時点でもの凄く眠かったのだが頑張って車に乗った

そして買ったスピーカーを適当に置いて曲をかけ出発
道に関しては晴れだし、前日にも通った道だったので余裕シャクシャクである
眠さと暇をごまかすために一人カラオケ状態になったのはあるある話


1,2時間が経過し、順調に進んできた
しかし飲み物も無く歌いまくっていたら相当のどがやられた
iPodの奈々さん率が高いのが悪かったようだ
音高い上に歌詞分かってしまうという・・・・・・


そして宇都宮に到達。
しかし宇都宮市と言っても範囲が広すぎてわからない
そろそろかな?なんていう適当さで曲がったのが致命傷で迷子になった

結局コンビニに入って地図みて上手いこと進めたんだが、頑張ったと思う
そして家から片道3時間友達の家に到着

彼の家は多分かなり珍しい部類の家だと思う
玄関先に得ろ本が開いて置いてある家なんて相当無いと思います
「馬鹿だろww」と突っ込みをいれても「もう慣れた」と余裕の表情
さすがだぜ・・・・・・

そしてスーパーで昼飯買って、飯食ったりエヴァスロのゲームやって、
流れでパチ屋に。
余談だが、自分は車庫入れがそこそこ上手いらしい
運転はうまいかどうか聞かなかったんだがどうなんだろう?
家族以外を載せたのは実は初めてだったんだよね


パチ屋に行くもいい台がないらしく撤収
結局ゲーセンへ

あれ?宇都宮に何しに行ったの?
とか言わないように

マジアカとかMJをやってたらいつの間にか6時半(アッレー?
とりあえず宇都宮に行ってこれだけじゃあれなんで餃子食ってきましたよ
TS2A0253.jpg

旅雑誌とかにも載ってる店
店内がやたら狭い上に「34人前」「15人前」のお持ち帰りなどが入っててかなり忙しそうだった
しかし、欧米風な餃子ぱーちーでもするのだろうか?

個人的には餃子は
焼き>水>あげ
かなぁ

んで「美味かった?」って話になると
ぶっちゃけまぁ美味いには美味かったけどまぁ餃子だし、それほどびびるほどの美味さは感じなかった
というのがリアル話

これなら十万石饅頭が勝ったな
実は十万石饅頭食ったことないな


そして友達んちで一休みして帰ることに。このとき8時
友達はその足でパチ屋に行ったお


帰りはさすがに歌いまくる元気もなかったが、ごまあえとかヤンマーニとかのテンションは異常に高かった覚えがある
そして道を華麗に間違えてアドリブでかえるはめになったという裏話
結構アドリブはきついですよ

今回の反省点は道をしっかり調べとかないで適当に行ったところかな


まぁこんな感じだ
特に事故ったりはしてない
1回、うっほやヴぁかった
っていう瞬間はあったけどねw


はい、面白くなかったでしょ?
とりあえず次の土日車で行くのかったるくなった現実

AAの朝倉が全然うまく出なかったオワタ\(^o^)/

2007.10.29 22:30 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

玄関にエロ本ってどんだけw
片道3時間はまぁまぁ予想の範囲内だと思う。
いとこの家が上尾なんだけど、そこからばあちゃん家までも3時間くらいだった気がするし

2007.10.29 23:32 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

今度誰が誰の嫁なのか白黒はっきりさせるバトルランキングでもやるかw。

朝倉はまだどこかで生きてるのかしら?キャラソン等で意外と好きになったからまた出てきてほしいものね。

じゃあ今度は餃子オフか…………、the age of infinity。

2007.10.30 01:05 URL | TMstation #- [ 編集 ]

うちの玄関前にエロ本捨てたやつちょっとこっち来いww

十万石饅頭は案外うまい。
まぁ、餃子と引き分けくらいかなw

車の運転は普通にうまかったというか乗り心地悪いなんてことはなかったよ。
車の性能か?ww

2007.10.30 02:35 URL | リュウセイ #OMOaapHU [ 編集 ]

昔拾ってきたエロ本を玄関の所で置きっぱにしてた事がある
そして気がつけばなくなっていた。。。。

2007.10.30 20:36 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

え?藤林姉妹すか?w

ああどうぞどうぞwwww

今度ダブルデートでもしましょうか?www

2007.10.30 21:25 URL | 坂上智代の夫 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ちゃん

ジジョーさん>
玄関に得ろ本捨てて得ろ本の館っぽくしようぜ(もう意味ふ

とりあえず行けたら車を模索してるが現在色々協議中


TMさん>
朝倉に関してはネタバレなので禁則事項ですww(←これなついw

とりあえず嫁はもう好き勝手いいすぎて収拾が付かないので多分白黒はっきりはむずいかとw

とりあえず餃子オフだけはない(ぇ


リュウセイさん>
実は自分で玄関先におとしちゃったんだろ?(サーセンw

十万石饅頭は埼玉銘菓だからなw
あのCMは相当みたなぁ

軽とかと比べたら車の性能もあるかもね


ユッキーさん>
なんという怪奇現象!!

まぁ玄関先におきっぱなしにするっていうほうがちょおまなんですがww


フランソワーズさん>
どうもどうもww
今度Wデートオフってことで世路ww

オフレポはカオスになりそうだから人にはみせられないぜっ!

2007.11.01 00:47 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/188-dd68bbd8

