Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


神曲
これの良さがわかる人は多いはずだ!


とりあえずそろそろアニメもどんなアニメか分かってきたし、
自分が見てる中で適当に個人的な順位づけをコメントつけながらしてみる
(なにみてるかはプロフィ欄参照)
今からみ始めてもまだ間に合うっていうのも実は狙ってたり
ネタがないのを察した人はシー

9位 レンタルマギカ
これは良い佳奈様
とりあえずそこそこ見れますが面白さが一段足りないようなアニメ
そこを佳奈様で補ってるんだがな!!

8位 ご愁傷さま二ノ宮くん
今期の中では一番ベタベタだろうか?(マイユアの金朋もいい勝負してるがw
これはこれで面白いんです
ストーリー性の薄いこういうのもあると良いですよね
そしてほたるさんの本名がわかった瞬間でもあった

7位 BAMBOO BLADE
内容は面白いんだけど漫画持ってるのと作画乙な感じなのでこの順位
はい、あの予算で頑張ってるので察します
あんこ入り☆パスタライスと石田が輝く
実は桑島さんボイス結構好き

6位 逆境無頼カイジ
これは続きが気になる感じで毎週楽しめる。
安藤はゴミ

5位 機動戦士ガンダムOO
なんだかんだ言ってやっぱ面白いんだよねこれ
ニコニコの規制はやばいのが残念

4位 げんしけん2
これは続編なのでちゃんと前から見てないと分からないと思いますが面白いですよ?
サークル参加しようとしてる東京タワー組はとりあえずみとけw
くっちーのKYぶりは最高です

上位3位発表の前に。
順位はつけたものの僅差なものが非常に多いので細かくは気にしないで下さい^^;
今回はマジで豊作です
これほど毎週ちゃんとみなきゃっていうのが多いのはいつ以来だろう


3位 みなみけ
気持ち悪い先輩の回で一気に順位上昇ww
みんな、気持ち悪いとかいいつつ脳内あんなもんなんだろ?(失礼

2位 Myself ; Yourself
このアニメはほんとダークフォースに面白い
なんというか主人公のフラグクラッシャーぶりがいいんだよねw

1位 CLANNAD -クラナド-
これは安定1位
特にコメントなぞいらんだろ?w
とりあえず原作クラッシャーにならないでよかった


1話感想のときとあんまり変わらなかったらすいませんm(_ _)m
実際ここ最近の比率

麻雀:30%
絵:25%
徘徊:15%
ニコニコ:20%
BR:5%
東方:5%

な感じ
ゲームとかできねぇ・・・
ほんとはクロチャンかDC2がやりたいんですけどね


しかしココから朗報が!


明日から5連休


あれ?いま物凄い殺気が。。。
まぁリアル5連休です

学祭準備期間2日+学祭2日+片付け1日な割合
でもその分祝日に学校行ってたので殺気は仕舞ってもらえると嬉しいです^^

(((゚ ゚)))
ここに殺気を出してるヤツ、約一名。

2007.11.01 00:59 URL | ysk-mattsu #jSi3vTMA [ 編集 ]

暇なら我が大学の学祭にこいやー!!

2007.11.01 16:57 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

暇ならうちのにm


つうか5連休はうらやましい。
うちは3日の振り替えもないです。
しかも木金土日と全部バイトやらあるので
全然やすめないすね。。。

5連休エンジョイしてくださいw

2007.11.02 00:38 URL | 坂上智代の夫 #- [ 編集 ]

俺に休みくれ。殺すぞ。

2007.11.02 02:00 URL | ほたる #- [ 編集 ]

も、ものすごい殺気だぁああ!(ちょ
米有難うございます
てかコメしてない人からも無言の殺気を感じる。。


先輩>
テラサーセン^^;
とりあえず有効活用はできないみたいですw

tomatoさん>
宇都宮いくから無理だわww
金も無いシナww

宇都宮って気が聞いた土産もないから買おうにもなかったから簡便な・・・


りよんさん>
バイトすごww
とりあえず5連休全然エンジョイできてないです。。
あぁなんかものすごくいい感じの5連休とはどんなものなんだろうか

難しいな


ほたるさん>
ものすごいさっk(ry
とりあえず二宮君毎週見させてもらってます
個人的にはみゆき様ですねやっぱw

2007.11.03 00:57 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>宇都宮って気が聞いた土産もないから
ちょw
正直すぎ自重ww

2007.11.03 02:26 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

まぁほんとになかっただろww


てかコメントあったの気づかなかったぜw

2007.11.12 01:52 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/189-b80f9366

