Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず最初にブログKIDwikiの話
なんか戦争が勃発してますね^^;
それで自分の藤林特使発言をした回のブログ参照↓

>どうも、藤林特使です
>他の人に持っていかれる前にキープします
>杏と椋どっちかだって?
>両方です

>強いて言えばあえてってことにしときます。

そう椋派なはずなんですが、杏派になってますね
杏はなんか激戦区(?)らしいですし、どなたか訂正しといてくださいm(_ _)mペコリ
(追記)
リヨンさんのアドバイスを元に追記
両方だけど椋よりということでよろですb


さてさて宇都宮に行ってきました
とりあえずそれは続きに書きます

そして爆睡して、軽く筋肉痛だから外出る気もしなく、2日分のアニメやらニコニコやらサイト巡りの遅れを取り戻すのと、はやて絵をほぼ完成させたら最後の休みもなくなりかけています/(^o^)\

あー明日から学校とかマジで凹むわ。
休み中で出された課題とかやってねぇし・・・(死亡フラグ


とりあえず今日は続きを適当に書いて宿題がんばる。。
さて既に書く気もあまりないので適当に行きますよ

・行き
なんとか久喜まで着く、迷った
宇都宮へ到着、迷った

ここはどこだ?!なぜ雑木林にっ!!


・到着後
よーかドーで飯
チーズビビンバを選んだんだが、チーズよりキムチのほうが多くて涙目だったorz

ゲーセンで遊ぶ
ぱっとした感じはなかったかな^^;


・夕飯
餃子食いに行ったが混んでたのでしーすーへ
何名かエビばっか食っていたが自分は適当に
もちろん100円寿司ですよ

・夜
ニコニコをバックグラウンドに、麻雀
かけたんだけど2ハンチャンしかできなかったのが痛手で負けちゃったぜ
次は負けないんだぜ
でも11時で寝ちゃうのは早すぎなんだぜw

結局合計3回だったけど全部ぱっとしなかったな


・睡眠
寒くて寝れなかった

・起床
やっぱ最初に起きたけど誰も起きる気配が無かったから寝た
んで結局全員おきたのは12時くらい

とりあえず飯くって、ラウンド1の3時間パックで遊んだ
ビリヤードとか初めてやったよ

最初はかすりあたりとかが多かったがなんとなくやりかたはわかったかな、適当だけど

その後ゾンビの打ちゲーを全クリした
これ系のゲーム全クリしたの初めてだ
無限コンティニューのおかげですねww

んでバッティング、ストラックアウト、バトミントン、バレー、バスケなんかをやったら見事に今日筋肉痛
でも久々にやったから面白かった^^

ていうか運動したのいつぶりだろう?と真面目に感じた
やっぱ運動不足は怖いな、バスケとか膝とか痛いしw


んで当初の予定より結構遅くに宇都宮から帰った
帰りは流石に何度もミスったので学習したのかノーミスで帰れて良かった


リュウセイ君>部屋に関しては特になんもないが、パソコンのデスクトップが異様すぎて面白かったww


さて手抜きで終わらせました
読んだ方お疲れ様
そして明日から学校の自分乙・・・
スポンサーサイト

正直渚は俺の嫁といったことからこんな事態になるんて思いもしなかった。。。

両方なんだから杏から手をひいちゃだめだろうwww

2007.11.06 00:22 URL | 坂上智代の夫 #- [ 編集 ]

初コメですw
運転おつさま^^ そしてお帰りさま。
パソコンのデスクトップ、私のはヨン様ですよ~(笑) おかんがファンなので勝手に(ToT)

って旅行に関するコメしなさいよ自分w

2007.11.06 01:27 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

杏に殺されたい。

2007.11.06 01:33 URL | ほたる #- [ 編集 ]

行き帰りとも運転おつ。
俺も筋肉痛になったぜw
デスクトップは整理しようと思ってるんだけど機会に恵まれないんだよw

2007.11.06 23:39 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

現在みょんがデスクットップに居座ってる愚か者です
アニメを見てふぅちゃんがずるいと思いました

2007.11.07 00:53 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

コメントありがとうございます
いやいつも書いてるけど真面目に有難うございますと思って増すんですよこれが


坂上リヨンさん>
まぁ面白い流れになりましたしいいんじゃないですか?w
まぁそうなって藤林姉妹が他の手に渡るのは拒否ですが(ぇ

とりあえずみんなが楽しければ良いことです^^


しゃおさん>
コメントありがとうございます
こっちは基本的にオタクネタが多いのでわからんことも多い
っていうかわからんですよね、サーセン
ってことが多いですよ適当によろですw

ヨン様はひどしwww
自分ハンリュウ嫌いwww


ほたるさん>
どうせいづれ死ぬこの身
その死に方なら本望だ!

我が生涯に一片のくいなし!!!

ですな?w


リュウセイさん>
なんていうかユーは微妙に運転乙っていう立場からずれてるよねww

筋肉痛は仕方ないな、絶対運動とかしないしw
デスクトップの結局あれがなんだったのか気になるんだけどなww
今度公表しようぜ!


tomatoさん>
みょんは中々良いよなやっぱ
そういや24の不敗小町はエロ禁止らしいよ
おれにとっては願ったりだけどね


クラナドのふぅちゃんと椋の可愛さは素晴らしいぜ!!!!

2007.11.08 00:05 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

ゲームやってたときはそこまで思わなかったけどアニメで見てて涼がこんなにいいとは思ってなかったw。
CLANNADなら杏>芽衣>渚>涼>…って感じになるのかな。

2007.11.10 01:35 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/191-581f5aae

