Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回はたくさんの方がコメントして頂き有難うございました
やっぱコメントたくさんだと嬉しい


とりあえず本題に入ると今日はこれの発売日
TS2A0284.jpg

言わずもがな、奈々さんのNEWアルバムですね
もちろん限定版で購入
プロマイドケースなる、地味?に嬉しいアイテムも付いてきました。

曲はやっぱりオケファンが飛びぬけて好き
サビ入る時の演奏なしのところが好き
自分の中のランキングの上位3位に入る勢いかもしれぬ

アルバムの中で次にどれとなるとまだあまり聞いてないからなんとも言えないが、
TRY AGAINは昔の奈々さん的な雰囲気がいいかも
Bring it on!とかもそこそこ好き、というより早い曲のほうが好きな率が高いのかもね
Take a chanceはライブでていくあちゃーんすって言いそう


とりあえずライブに向けて頑張る。
朝兎くん・TMさんあたりはデータいるかな?データにしてないけど。


あと漫画は「とある化学のレールガン」なる本
とある魔術のインデックスを知らなかったんですが、面白そうなんで買ってしまいました

んで普通に面白かったから早速バイトへ行ってインデックスのほうの1?3巻を発注

勢いで発注してから気づいたんですが、金やばい。。
24の不敗小町4が鬼門です。



ちなみに立川寄ってたら結局バイト遅刻だったorz
まぁもとから火曜はいれないで欲しいって言ってあるのに入れるほうが
悪いと思って普通に遅れたんだけどね^^;



ちなみに↓前回うpし忘れたほたるパペCLANNADバー
TS2A0285.jpg



続きはどうでもいい話
いや、この更新にあたりマジで大変でしたよ。。
ほんとはもっと早く更新する予定だったのに(現在時刻2時)

事の顛末は、バイトから帰ってきて麻雀軽い気持ちでやり始めたんですが、
負けるに負けて5連敗

そりゃもう激しくイライラしましたよ

自分悔しい気持ちに弱いんですよね。。
例えば対戦台では連コしちゃう方だったりクレーンにちょっと熱が出たり、そんな感じ
こんな性格だから一人でギャンブルは絶対しないと決めている

誰かがストッパーになってくれると助かるんですよね
連コしないで帰ろうぜ、っていうことに関してはtomato120%さんには大分お世話になってました。


まぁちょっと話が逸れたけど、とりあえずブログでも更新するか、と思って携帯のSDをオラっとブッ刺したら反応が無い。。。
うぜーーーーーーーーー

と思ってさらに頑張る

ちょっと冷静に戻ったら、乱暴に扱いすぎて結局壊れたんじゃね?と思って焦る

頑張って直したら(別にたいしたことはしてないが)とりあえず接触不良になってた感じだた
あーイライラはダメですね。。

まぁとりあえず当分一人でハンゲ麻雀はしないと決めた
時間は食うわ、イライラするわでろくな気分にならなかったからね


平常心が大事ですな
スポンサーサイト

狂気の沙汰ほど面白い。。。(某アカギ

2007.11.14 02:34 URL | ほたる #- [ 編集 ]

アルバムのデータくださいな♪
ていくあちゃーんす、きっとー(違

2007.11.14 06:26 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

1月3日のライブまでにこのアルバム買えるかどうか自信ない…。
奈々さんのデータ!?そんなサプライズがここにっwww。もらえるならもらっておきたいですw。

禁書目録の美琴は渡さないからなw。

何かパペット用のいい缶バッチないかな。

2007.11.14 17:17 URL | TMstation #- [ 編集 ]

ハンゲの麻雀は勝ち負けの差が激しい俺が来ましたよ。
前日、大勝。翌日、お助けマネーのお世話になる。ってことも多々・・・w

2007.11.14 21:45 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

狂気の沙汰ほど・・・・って、かぶっちゃった。
人間、攻めの気持ちがなくなったら終わりだぜ。
八つ当たりとかしなきゃおkさ。

アルバムは当分買えそうにないのでニコニコで我慢します。。。

2007.11.14 23:34 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ほたるさん>
狂気の沙汰って言っても負けちゃうとお話にならないんだなこれがw

とりあえず適度に頑張れたらいいと思ってます(いみふだが


朝兎さん>
とりあえず準備できたらメールする
というか休みに入ってからやろうと思ってたから今日あたりするかも

そしてそのねたは限りなくわかる人いないと思われww


TMさん>
とりあえずいずれは買う方向でww
準備できたらメッセで渡します(まだ取り込んでないので

とりあえず次回のオフでハルヒぱぺが進化してることを祈ります(ぇw


ゼルギスさん>
お助けマネーの助けになると非常に腹立つんだよねw

とりあずRoはすまんね;;
近いうちに装備は渡すよ
ほんとなんていうか参った参った
下手にギルドはいらなければ良かったな^^;


リュウセイさん>
攻めの気持ちはない方がいいと思うときの自分はもはや廃人

アルバム買えよww
最近スロの話は聞かないけどまた不調なのかな?

人生ままならねーーー

2007.11.17 17:51 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/195-c92500f9

