Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特にネタがないので徒然と。

CROSS†CHANNELクリアしました

なんていうか精神面に深いストーリーでした
こういうのの感想は苦手だし、ネタバレなので、一切なしの方向で

とりあえずやった人にだけわかる何かがある?といった感じですね(いみふ

とりあえず霧ちーが好きかな
みみみはいらない子



てかこのゲームってオールキャラヤンデレだよね


ついでにさり気なく、「MemoriesOff♯5 encore」の麻尋ルートクリアしました
やっぱ麻尋はかわいいなぁ、っていうのはあるんだけど
やっぱ♯5本編のほうが面白かったな

そして続編は続編でもキャラごとにしっかりとした終わりを迎えた「からアゲ」のほうが相当評価高いなぁ



あと「とある魔術の禁書目録」も2巻まで読みました
結構面白い
まだ2巻だからどうなるかわからんですが、これそのうちアニメ化とかしそうだなぁとか思ったり
とりあえず2巻の段階なんですがインデックスかわゆす



最近(正確にはリン書いて以来)絵を書いてなかった

なんだかしらんが画力が下がった感じなのですがorz
やっぱゲーム始めるたり、ゲーセン行ったりしたら色々他の事が出来んですな

・・・・・・宿題とか
この無理ゲーな宿題、どうしろとorz
スポンサーサイト

特にネタがないとゲームのこととか
しかくことなくなるよねー・・・

でもひたすら放置もいやなので
雑記にはしってしまうものですよねーwww

2007.11.18 00:59 URL | リヨン #- [ 編集 ]

うちはツンドラがツンデレに見えたことがある。

2007.11.19 19:24 URL | まっつ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます

リヨンさん>
ゲームしかしてないのでしょうがなかったりしますよねw

そして放置はなんか寂れそうで怖いっていうのが本音です^^;
こんな雑記にコメントありですww


まっつさん>
ていうかこういうことってよくありますよねww

自分のダメさを実感しざるをえないw

2007.11.20 00:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/196-bd7db808

