Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近どうも勝手に目覚ましが止まってることが多くて困る
なんていうか幼馴染が起こしに来てくれれば文句ないんですけどね

昨日は課題遅くまでやってて現在かなりだるい
今日は課題出すために意地で起きて学校来たし。

ココ最近は課題とバイトでゲームも絵もできなかったし。。
うがあああ
連休中はフラフラする予定もあるけど、なるべく今書いてる絵は完成させたいところだな。



それでバイトの話
以前こんな子が入らないかなぁとか話した覚えがありますが、
ev_sa01a.jpg

現実って最悪だよね

なんか、え?20台なの?みたいな?
まぁそんなことよりなによりカレー臭(?)がするのが辛い

さらにどうでもいいことだが既婚者らしい。
本音を優しく言えば、え?結婚してるの?ふーん。ッて感じだ

とりあえず友達に相談したら「消臭ポッド置けばいいんじゃね?」というアドバイスを頂いた
どちらかというとファブリーズを掛けたいくらいなんですがね



どくろちゃん2期の1?4話をニコニコで見た
相変わらずなんていうアニメなんだ、面白すぐるw
そして無駄に豪華な声優に変な声出させるなw


ニコニコと言えばこの間、一回やってみたかったアップロードしてみた。

東方のプレイ動画のキャプチャー方法がわかったらそれUpしてもいいかなって思ったんだけど、
わからなかったからムービーメーカーでちょいちょいと作った
よくある壁紙集?のようなやつ


非常につまらないものなんで、叩かれたりしたら嫌だから全体に公開してない

まぁここは東方系分かる人少ないだろうから見たいって人いないと思いますけどねww


さて今日は帰ったら遊ぶぞー
スポンサーサイト

20代で既婚者だけどカレー臭?
でも、そんなの関係ねぇ!!
とりあえず、ファブっとけってw
もしくはリセっとけ。

なんでこの女の子はこんな狭いところに閉じ込められて嬉しそうなの?

2007.11.22 15:05 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

バイト先に期待してもなあ。。。

俺のところも前入ったオバハンが口だけ動かして全然作業が遅くて困る。

まあそういう時は目をつむって脳内でBGMかけて嫁を思い出せばおkさ(高校時代マジにやってた。

2007.11.22 22:34 URL | リヨン #- [ 編集 ]

ドクロちゃん狂が来ましたよww


余談だが今「ドクロちゃんきょう」って変換したら、「ドクロちゃん杏」って変換されて、さすが俺のPCだなwwとか思った。

2007.11.23 04:45 URL | ほたる #- [ 編集 ]

コメ蟻です~

リュウセイさん>
リセッシュ自重www

閉じ込められてて、助けられたところっていう設定なんだぜ
ちなみにこのキャラが好きだ(聞いてない


リヨンさん>
まぁ期待するだけ無駄っていうやつですね

脳内BGMあるあるww
とりあえず今日もだるかったですよ。。


ほたるさん>
どくろちゃん杏ってwikiに乗せといてもらうしかないですね(ぇ?w

とりあえず千葉さんもそうだがくぎみーとかも結構すごい声だしてるよねww

2007.11.23 22:51 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

とりあえず、どくろちゃん1期?の1話見てから来ましたw
ときどきひぐらしよりグロかったのが印象的(;゜д゜) あれ いいのかな

2007.11.24 23:37 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

カレー臭?
そいつ知恵先生かシエルじゃねーの?

2007.11.25 02:53 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

あまりの毒舌っぷりに感激したwww。

2007.11.25 15:10 URL | TMstation #- [ 編集 ]

更なるコメありがとうございます^^
珍しく連日で書いたので皆さん計算外といった感じだったのでしょうかw

しゃおさん>
どくろちゃん面白くなかったですか?w
あのグロさはDVD版らしいですね
TV版はしっかりグロいところは隠されてたみたいです

でもあのグロさがどくろちゃんの良さの1つだとおもうんですけどねw
とりあえず愛なら許されるらしいですw


ユッキーさん>
香月もカレーキャラですね

ていうかあああああああ、だめだあああああ
あんなのと一緒にしてはいけないいいいいいwww

どちらかというと知恵先生あたりは華麗臭
(うまいこといったのかどうかわからんw)


TMさん>
まぁそういう気分だったのですww

とりあえずバイトとかmjdだるいですしw
いやきつくはないんですけどね
だるいw

金があればなんも問題にもならないのですが
そこが世の中ままならないところ

2007.11.25 16:21 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

ニコでしか見られないけどどくろちゃん面白いですぉ(*´ω`)
なんていうかマニアック?なギャグが多かったww

でもまた「中学生がバットでドスドス」的な事件が発生したら放送中止になっちゃうのかな; ちょと心配~

2007.11.27 22:09 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

しゃおさん>
やっぱどくろちゃんはあのちょっと残酷なギャグが最高ですよねw

バッドでどすどすてきな事件発生してもほんとは関係ないのにマスコミがそういうのとあわせて、一時話をふくらませるの好きだから困りますよね。。
やつら自重してください


2007.11.28 01:27 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/198-226b3dfd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。