Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間がないので適当に?
今日は昼過ぎに起きて、バイト帰ったきたところ

んで今から、なんでも大事な話とかもあるとかないとかでこれから会合に出席してきます
まぁ会合って言ってもカラオケなんですけどね^^;

特に今現在歌いたいっ!っていう歌はないからgdgdになりそうだw


しかし、明日は「不敗小町4」
うーむ、なんていう死亡フラグ
11時からだからちょっとは寝れるかな
てかこのイベントは何分前に行くのがベストなんだろ。。
まぁ今回は一人だし、寒いから(ぇw)そんな早くから行かないと思いますけどね

・・・誰か一緒にいかない?と今更ながら言ってみたり


とりあえず今回はこんなものを持って行きたいと思います?
TS2A0287.jpg

ジャジャーン、スケブ?

スケブとか頼んだことないからドキドキだー
そもそもイベント系に一人で行くのも初めてなんです実は。

とりあえず明日は浅草なんで、そのあとアキバに行くかも
と思ったが、体力的に無いと思われ


ほんのわずかな可能性だけど、
誰かにシスプリ一緒に行こうッゼッ!って言われたら、2徹・・・


とりあえず死亡フラグに行ってきまーす^^
スポンサーサイト

浅草ってそっちからだと遠くない?
おれは毎日そっちの方行ってるけどw

2007.11.23 22:50 URL | ジジョー #- [ 編集 ]

浅草と言えばWINSで散財フラグかな?w

2007.11.24 00:54 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

浅草といえば。。。こち亀?ww

2007.11.24 10:13 URL | リヨン #- [ 編集 ]

来年はそういうイベントにも行きたいと思ってる。
いつかのコミケでスケブ全拒否られたからもう滅多なことじゃスケブ頼まないwww。
オフでもこれからはスケブ持ってくようにするよw。

2007.11.25 15:11 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメせんきゅーです

ジジョーさん>
上野で乗り換えて行ったよ
上野の乗換えがJR→銀座線だからちょっとめんどかったかな

そういや伊勢崎線通ってたな
あそこらへんとおると外人たくさん乗ってそうwww


リュウセイさん>
浅草のWINSがどこにあるかさすがにわからんかったよw
まぁどちらにせよ馬に金かける気にはならんだろうけどねw


リヨンさん>
こち亀?って浅草でしたっけ?w
わからんw

こちら葛飾区亀有公園前でしたっけ?
んじゃこんどこち亀聖地めぐりにwww


TMさん>
こういうイベントは人が少ないっていうのがいい感じでしたね

スケブ全拒否ってきついですねw
まぁ大手とかはまずやってくれないでしょうし、、
とりあえず事前にネットでやりますよ~って人のところなら大丈夫なんじゃないですか?

オフでスケブw
でもスケブは書きやすそうですよね

んじゃ次はカラオケお絵かきオフで(なんかそんなのやるとかいってたよね?

2007.11.25 16:26 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/199-32306181

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。