Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
も?い?くつ寝ると?

コミックマーケット71?♪


なんだかんだ叫んだって?、やりたいことやるべきです?♪


はいなんか妙なテンションな特使です。

結局初日に行くことになりそうです。
金はバイト代入ったはしからもってくことになりそうです。
もーいくつ寝ると、っていうか明日徹夜らしいので今日しか寝れません。


というわけでコミケの先輩方にアドゥヴァイスしてもらいたいんですよね。
例えば、必須アイテム?とか、覚えておいたほうがいいこと?とか。
むしろいくら持ってくかすらまだ全然分らない状態。
いくらくらいがいいですよ?なども是非是非。

ていうか徹夜って駄目なんじゃなかったっけ?あれ?


ちなみにもちろんKIDブースに行く予定。
あとは型月とかも行って見たいものの込んでそうだからだるい(ぇ
あーカタログみてぇなぁ・・・
明日中には是非みたい。。

KIDのお土産みなさん楽しみにしててくださいね?


ぶっちゃけまだ行くかどうかも(仮)状態なんですが、
行きたい気持ちはあるんで是非是非アドバイスをば。


あと余談ですが魔法少女リリカルなのはStrikerSが4月かららしいですね。
Megamiマガジンの次号で、表紙&巻頭特大特集。
欲しいかも・・・

c71_c02.jpg


ちなみにこれ、なのはのコミケグッズ。
八神家 パジャマナイトシーツ 1万円

値段もそうだか、これを使ったらなかなか勇者だな

まぁ…暖かい装備が重要です。ほっかいろとかあると良いですよ。
あとは飲み物飲み過ぎるとトイレが近くなるので飲み物は控えたほうがいいかもです。

うちは割と無頓着なのでこんなところしか気を使ってなかったりw

初日>
うちは3日目のみ参加する予定です。
初日の感想のほう期待してますw

2006.12.28 02:44 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]

私もコミケ初日に参加予定です。初参加です。
もしかしたら会うかもしれませんね。お互いに知らないのですれ違っても気付かないと思いますけれど…

2006.12.28 12:32 URL | ケイ #- [ 編集 ]

あそこは戦場だ。
生きて帰ってきてくれ。

2006.12.28 13:54 URL | ほたる #- [ 編集 ]

久々に家に帰ってこれたぜ・・・

>コミケ
8:00~17:00でバイトしてるからどっかで会えるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

2006.12.28 15:04 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

みなさんコメントありがとうございます

雪ほたるさん>
暖かい装備全然足りませんでした・・・
まさにR11の世界を味わいましたよ(違

3日目ですか、後で折り入ってお話がww


ケイさん>
あったかもしれないですね~
でもあんだけごったがえしてるときついっすねw

ほたるさん>
まじで死に掛けましたorz
並んでるときガンガン押してくる奴まじで花弁ですよ
戦場ですね・・・

tomatoさん>
会ったなw
仕事ガンバってくれw

2006.12.30 01:42 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/20-688e913b

