Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TS2A0296.jpg


とりあえず徹カラしに行くという話だったんですが、3連休の初日でカラオケが一杯だったorz

んで結局は友達んちで宅飲み。
自分は酒がそんなに強くないとわかった。
日本酒はまずかった(みんな美味いって言ってた)でも梅酒はうまかった

話した内容はまぁ適当
中学の同じクラスだった人が女優になってたという話を聞いて驚いた
(女優って言ってもお察しの女優です)


結局6時くらいまでいて家帰って寝た
ご予想通り起きれるはずないんだよね;;
起床予定時刻より50分遅れ

んで朝飯食わないで出発
浅草はうちから1時間くらいだったからそこそこ近いほうかな?
乗り換えも2個で済むしね

以下本編、続きへ
イベントのとこ興味ない人はその部分飛ばすといい感じ、かも
開場11時で着いた時間は11時25分くらい?だった
あは、死亡フラグ?

ていうかイベント系なのに駅降りてから人がいるのかと思ったら全然いなくて焦ったよw

んで開場に到着
並びもせず、ちゃっちゃと入れたときは感動した
唯一100%確保したいっ!ってものが残り1冊になってて焦った焦った

会場内は人はいるもののコミケと比べたら空いてる空いてる
コミケが満員電車だとしたら、
つり革に一人づつくらい、でもとなりの人とはぶつからないくらいの電車って感じだった
このくらいなら全然苦になりませんでした^^


適当に会場を回りつつ、絵の雰囲気が好きなサークルさんにスケブもお願いしました。
「キャラ何にしますか?」ってきかれて考えてなかったので「何でもいいです」とか答えたgdgdっぷりですが。
そして取りに行く時間も聞き忘れてたね。。

んで後は徘徊
今回は日付的に考えてどう考えても金がないので超抑え目でした
TS2A0294.jpg

(1個カタログで2つはコピ本)
会場のゲーム大会はかなり盛り上がってましたね
てかうめえよ、花ができない自分(萃夢想に至っては未プレイなので)

コスプレの人ももちろんいましたね
てか東方オンリーイベントなのでコスプレも東方オンリー
とりあえず男のコスはやはり・・・・・・

んで会場で適当に暇を潰して受け取ったスケブ
TS2A0295.jpg

ほんと有難うございました
ケロちゃんは風で一番好きなキャラなんです(あややややは除いて)

スケブはなんかとても良いものですね^^
コミケでもどなかたに書いてもらえたら嬉しいなぁ

それで会場をあとにした


とりあえず飯
朝からガムしか摂取してなかったので。

松屋でカレーを頼んだ
失敗した。。。自分には辛かったです

んで折角浅草まではるばるやってきたので雷門とか見て帰る事に。
「一人でこんなとこ行って寒い奴め!」とか言わないようにorz
TS2A0290.jpg

中にはいったら、ぶっちゃけた話、イベント会場より混んでた
なぜかベビーカーがたくさんいたし。。
あと外人もたくさんいたな

(ちなみに初めていって驚いたんだけど上の写真と下の写真の間はすげえ長い商店街みたいになってるんですね)
TS2A0292.jpg

んで煙のやつ
一応煙を浴びといた


驚いたことに初音ミクがいた
TS2A0293.jpg

(顔は補正してあるけどみれないレベルでは全然なかった、はず)
ポカーンとしてうちに帰ってしまったので残念
なんかビデオ?みたいので撮影してるひとと一緒にいたからそのうちニコニコでうpされるかもねww


まぁそれでお参りして帰りました
個人的にはお参りするなら、どちらかというと寺より神社派なんですけどね


まぁ今回はそんな感じ。
全行程単独行動だったが、案外大丈夫だった
まぁ誰かが一緒にいってくれたほうが楽しんだろうけどね

次のイベントはコミケかなぁ
来月はお金なるべく温存しないとな
マイユア買えないか。。
スポンサーサイト

おつかれちゃん。

松屋でカレーっすかw
いつも思うんだけど、辛いもの苦手と言っといてあえて辛いものを攻めるのは自分に苦難を与えるためなのか?ww
松屋と言ったら天ぷらって気がしちゃう俺はキワミ病です。

2007.11.25 23:16 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

まあ今一人巡礼ブームだからねえ(今回は巡礼でもないしブームなんて来てない)

あとサークルの人すぐにそんな絵かけるなんてすげーなあ。。。
練習の積み重ねは大事だな


>女優って言ってもお察しの女優です

まさかA(ry

2007.11.26 10:40 URL | リヨン #- [ 編集 ]

友達が不敗小町と15年祭で迷ってて結局15年祭行ってたなw
浅草とかしばらく行ってないから急に行きたくなってきたわw

2007.11.27 00:43 URL | ゼルギス #j2KS4BfU [ 編集 ]

お疲れ山でしたw

どの写真見ても人が多いな~; 連休ですしね(ToT)

浅草でまさかのミクwwww
周りの人、あんまりミクのこと気にしてないみたいなんだけど・・・

東京って普通に町をコスプレイヤーさんが歩いてるんかの?(;゜д゜)マサカネー

2007.11.27 22:02 URL | 小燕 #M5TJhSek [ 編集 ]

コメントありがとーーーーーーーーー

リュウセイさん>
辛いもの苦手といいつつ、たまに食いたくなるんだよね
んで思いっきり後悔する
松屋でてんぷらは食ったことないなw
極み病関係ねーーーw


リヨンさん>
一人巡礼はなんとなくわびしさが付きまといますw

サークルのひとはやっぱ流石ですよね
どんどんスケブ頼んでいけたらいいなと思っています

ちなみに女優はお察しの通り
もちろん偽名な上に出身地も偽ってるそうですけど結局ばれるっていう世の中嫌なモンですね^^;


ゼルギスさん>
友達が東方わかるのか、ユーも東方やるといいさw
いろいろと神ゲーだからさw

浅草はなにしに行くの?w
まぁ高校メンバーで行っても楽しそうな場所ではないと思ったw


しゃおさん>
おつ山ありですw

やっぱ外人とか多かったですよ
浅草とかは東京から割りと近い観光地なんですかね~

そしてまさかのミク
いま思えば一緒に写真とってもらえばよかった(ミッキーじゃないんだからやめろってw

東京といえどやぱコスプレイヤーは数少ないですよww
ゴスロリは案外普通にみかけたりするのがなんだか恐ろしいですけどねw

2007.11.28 01:24 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/200-78671389

